工夫 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

集中したいことが絞られてきたので。


机を大きく広いものに新しくして

スムーズに作業できる環境を整えてみた。


良い機会だから

面倒臭くならないうちに


スピーカーの配線を引っ張ってパソコンの横に置く。


音を出しながら最適な位置を模索。


これでも充分だけど


なんか違う。


yamaguchi のできるかな。


そこで一段高くしてみる。


もうちょいか。


yamaguchi のできるかな。


もう一段追加。


かなり理想に近づく。

yamaguchi のできるかな。


この高さで位置を決めようと

スピーカーをちょっと後ろに傾けた瞬間


細部の音までピュンピュン耳に飛び込んできた。


そこで。


yamaguchi のできるかな。


消しゴムを切ってスピーカーの下に置く。


yamaguchi のできるかな。


あら素敵。


ごちゃごちゃしちゃうけどしばらくこれで行くか。


yamaguchi のできるかな。


音環境


完璧である。


アラほらサッサー DASH!