FF14にはミニオンという、戦闘には参加しないで、ただついてくるだけ。というのが居まして


色んな種類のミニオンが居ます(´∀`)


デブ猫だったり ケットシーだったり トンベリ等沢山!


うちのキャラ達はその中でも


ナッツイーターというミニオンを溺愛中




リスかわいい!!!


手にナッツ持ってちょこちょこ後ろをついてきますw


エモートでナッツイーターに『なでる』すると、コロンと転がります。


『てまねき』をすると、ララフェル族の場合だと頭、その他の種族だと肩に乗ります。







頭より大きい(笑)


でもかわいい!w


このナッツイーター、とある地図の宝箱から出るんですけど、ドロップ確率が低い!w


欲しくて地図買っては開けて買っては開けて…


姉の時は頑張っても結局でなくて、旦那さんに買ってもらいました…(;´ρ`)


弟のほうのは根性で出したwww


今そのミニオンがぬいぐるみとして発売されたりしてるのですが…


そのうちナッツイーターこないかな…絶対買うのにっw