日曜日に私の実家へ

天気は雨で悪かったのですが、今後の予定も色々あるし、
何よりも小さいうちの子供も見てほしい!
あっという間に大きくなっちゃいますし!
なので2ヶ月経ったのを待っての遠出でした(・ω・)

私の祖母や、叔父に子供を会わせる事ができて良かったです(*´∀`)
子供もニコニコしてくれていたので、みんなもニコニコですヨ(*´ω`*)

そして月曜日は、何と日曜夜中から月曜夜にかけて
母が遊びに来てくれました!
同じ県内の飛行場へ、写真を撮りに行った父と一緒に来ました(*´∀`)
仕事が終わってすぐに出発したそう。

月曜日は母とショッピングしました!
子供を連れては初でしたが、二年ぶり位の母とのショッピングでした(*´ω`*)

夜ご飯を食べて、父とうちで合流、帰路につきました。
来月また来てくれそうなので、今から楽しみです!


火曜日は、私の親友二人が、片道三時間程掛けて泊まりに来てくれました!
年末以来なので久々~!
夜は外食して、次の日はまたショッピング!
子供におもちゃをプレゼントしてくれたりで、感謝感謝です(*´∀`)


音が出ると、やはり子供も気になって笑ってくれます(о´∀`о)

あと鯛パフェ食べました(*´ω`*)


私は黒蜜きな粉でしたー!
クリームもしっかりきな粉の味がして美味しい!

今度は違う味にチャレンジしたいと思います(о´∀`о)

そんな感じで充実しまくった数日を過ごしました(ノ´∀`*)

来てくれた父母、親友達に感謝!

そしてまた来てねー!!v(・∀・*)
AD