楽しかったスタンスネイション! | ダンスエンターテイメント企画運営・ポールダンススタジオ運営 Baccarat Doll P.d.S. オーナー AYA ☆ナントカと煙は高い所が好き☆

楽しかったスタンスネイション!

昨日のスタンスネイションお疲れさまでした~!!



ちょっとお天気が心配な週末でしたが問題なく晴れて、富士スピードウェイの大きな敷地内にたっくさんの車が集まってました~!!!



私たちはポールダンス&カーウォッシュ&ウォーターガールズとして呼んでいただいておりましたが、とっても楽しくお仕事させていただきました♪



写真もたくさんとったのでこれからUPしていきますが、取り急ぎポール前に携帯で撮った画像をいくつか載せます~aya



昨日はこちら、T-STYLEさんの出展ブース内にてパフォーマンスさせていただきました♪

この緑の2台が親子みたいで可愛かった♪



今回はこの緑親子と黒いプリウス、T-STYLEさんのカッコイイ車3台をカーウォッシュさせて頂きました甘



そして今回ウォーターガールズとしても参加させていただくBaccarat Dollsも開会式に出席させていただくことに&



まずは運営の方からミスト機械の説明を受ける私とまゆ

ご一緒させていただいた笑顔の可愛いモデルちゃんの隣で、取扱説明の聞き取りに真剣過ぎて二重あごになる残念な私sei
(機械よわい)


そして機械を装着した私たちポールチームもキャンギャルちゃん達と一緒にステージに上がることに。。さーせん・・・

司会のお姉さん「ではお一人ずつ自己紹介をお願いしまーす♪」



あや心の声「マジすかG



そして笑顔で流暢にしゃべり始めるキャンギャルちゃん達aya

あや「クライアントさん何も言ってなかったんでネタとか何も用意してきてないんだが。絶対に許さない。」
マユ「。。がんば!」



あ「こんにちはー! 。。。ポール、ダンス、やります、ヘヘ・・・」
マユ「(先生ファイト!もう少しの辛抱ですよ!)」




会場の皆さんに開会しょっぱなから恥ずかしい自分を見せつけたところで、いよいよここから本番です

もう何も怖いものはない。


ばっちこい!ガッツポーズ




また近日中にパフォーマンス写真載せます~Me