1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-21 17:31:14

「はまれぽ.com」でBaccarat Doll Night特集されてますヽ(゚◇゚ )ノ

テーマ:Baccarat Doll いんふぉ

関東の方なら一度は目にしたことがある横浜・川崎を中心にした関東地区の「キニナル」ものを紹介しているサイト「はまれぽ.com」さんがBaccarat Doll Nightを取りあげてくださいました♪

 

http://hamarepo.com/story.php?story_id=5612&from=http%3A%2F%2Fhamarepo.com%2F%3FfromStory%3D5612

 

 

========サイト画面スクショです=========

==========================

 

 

========サイト画面スクショです=========

===========================

 

 

========サイト画面スクショです=========

==============================

 

 

 

↑こんな感じで写真や動画をたくさん載せてBaccarat Doll Nightの魅力を最大限に紹介してくださっていますので、是非是非ご覧になってください!

 

そして、最近はショーの出演をお休みしてスタジオ業務にいそしんでいる私もチラっと顔を出しております。。コッショリ

 

========サイト画面スクショです=========

==========================

。。黒い。。ですね日焼け

 

 

 

 

というのも私前日まで沖縄は八重山諸島におりまして。。↓

 

泳ぐ気満々で竹富島のコンドイビーチにいったらどこまでも遠浅だったり

「足首丈ですやんw」

(画像には写ってませんがシュノーケルフルセット持ってきてますからね)

 

カイジ浜で星砂探しをしたり

「星。。といわれれば星型のような気もしてくるもので。。」

 

全力で楽シーサーしておりましたy’s

弾けなさ過ぎて爆笑

 

 

そんな訳で真っ黒けっけの私もちらりとご覧いただけますので、是非はまれぽさんの記事見てみてください!


そして記事の最後の「面白かった」ぼたんを押してくださいね~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-21 14:28:09

本日10月21日(金)「YEH FRIDAY」@Club Egoist

テーマ:イベント

本日はこちらのイベントでBaccarat Dolls のAki & HANAが出演します!

 

 

何度目かの出演になるClub Egoistさん、横浜にはあまりないおしゃれな店内で最高の音質を楽しめますよ

PVに出てきそうな内装ですよねヽ(゚◇゚ )ノ

しかもエントランスフリーというとってもフレンドリーなお店なので、是非お気軽に遊びに来てくださいネ♪

 

「YEH FRIDAY」

10月21日(金)22:30~06:00

@Club Egoist

横浜市中区福富町仲通39 GMビル B1F

 

Baccarat Dollsの出演はAM2時頃から朝までです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-14 15:41:53

10月16日(日)はSTANCENATION inお台場でBaccarat Dolls踊ります!

テーマ:イベント

今週日曜日はお台場で開催されるStance natiou 2016にBaccarat Dolls のMayu、Aki、HANAの3人がポールダンサーとして出演しますよ~!

 

前回の出演時は何故かマイクを回されなんかしゃべる私。。↓

屋外ブースでのポールダンスも盛り上がりました!

 

 

ポールダンスのブースはマップのコチラです↓

会場入り口すぐのブースになりますので、入場したらまずポールダンスのタイムテーブルをチェックしてくださいネ!

 

 

「STANCENATION Japan 東京 2016」

http://stancenation-japan.com/

【日時】

2016年 10月 16日(日) 11:00-16:00(雨天決行)

【会場】

東京・お台場 青海臨時駐車場NOP区画
東京都江東区青海1丁目1 青海臨時駐車場
スタンスネイションジャパン東京特別会場

※場内に一般来場者の駐車スペースはございません。
  会場近隣の一般駐車場をご利用ください。

【入場】
販売価格は下記3点になります

① 当日入場券:2000円

② 10月1日(土)~開催直前の10月15日(土)までに購入の前売券:1800円

③ 9月10日(土)~9月30日(金)までに購入の前売券(早割):1500円

※中学生以下は無料になります。

・前売券は以下のプレイガイドまたは電子チケットよりお求めください。

・セブンイレブンチケット・ローソンチケット・イープラス・イーチケット

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 13:48:29

9月25日は「Sparkling」@CLUB EGOIST

テーマ:イベント

9月最後の土曜日は横浜、関内のCLUB EGOISTさんでBaccarat Dollsの Mayu & Aki がGOGOダンサーで出演します!

 

めちゃくちゃきれいなお店です(・ω・ノ)ノ

横浜にはあまりないタイプのゴージャスな内装です!

DJブール周りもオシャレ♪

前回MayuとAnnaが出演した時です♪

しかしこのゴージャスな内装に反してこちらのお店はほとんどのイベントがエントランスフリーという超フレンドリーなお店なんですよ~

 

関内駅からも近いので駅周りで飲んでフラッと音を聞きにくる流れなんて良いんじゃないでしょうか!!!

 

「Sparkling」

@CLUB EGOIST

横浜市中区福富町仲通39 GMビル B1F

Open 23:00~

 

Baccarat Dollsの出演はAM2時頃からになります♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 21:05:18

「Baccarat Doll Alll Stars 2016」チケット販売開始します!

テーマ:Baccarat Doll いんふぉ
去年も大好評だったBaccarat Doll P.d.S.主催のポールダンスイベント「Baccarat Doll Alll Stars」今年も開催いたします!

今年もスクールの生徒さんから選りすぐりのダンサー5人とBaccarat Dollsメンバー達の合計10人のポールダンサー達によるソロ、ペア、群舞と11演目盛りだくさんのポールダンスショーになってますハート

ぜひ皆様お越しください♪




【日時】
2016年11月3日(祝)
17時会場・18時開演
【入場料】
前売りチケット 2500円
【会場】
ホテル横浜キャメロットジャパン14階
「ダイニング グレードA」
横浜市西区北幸1-11-3

チケットのお求めはbaccaratdoll.poledance7@gmail.comまでご連絡ください!



そして今月のBaccarat Doll Nightですが、今週は祝日でお休みのため残すところ29日のみとなりましたポロッ


今月最後のショーは某サイトさんの取材・撮影が入るためいつもとちょっと違う特別演目になってます♪

今月もう遊びにきてくださった方ももう1回楽しめちゃいますね!


今月ラストのショーは29日(木)、19:45~と21:00~の2回公演になります


ショーチャージ1300円で1部も2部もご覧いただけますよー


是非皆さまお越しくださいませ





そして最近はすっかり中の人と化している私ですが、今年も発表会の段取りがあらかた終わりましたので、週末から恒例の沖縄にフライアウェイさせていただきますーあたふた



去年は伊良部島のヴィラで完全貸し切りビーチでのんびーり過ごしたり


海を眺めながら東家で昼寝にいそしんだり

とにかくまったり過ごしました~



しかし今年はめちゃくちゃアクティブに遊び回るために別の離島に行ってきます!



29日は真っ黒に焼けて皆さまをお出迎えしたいと思います( ^ω^)w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 02:42:24

イベントいろいろ

テーマ:イベント
今年の夏もBaccarat Dolls ダンサー達は色んなイベントに呼んでいただきましたー!













夏ですねぇ~y’s



楽しかった8月はもうすぐ終わりますが、9月もまだまだイベント盛りだくさんピース



Baccarat Dollsダンサー達がパーティーを盛り上げますよー!



まず本日8/27(土)はこちら!

ZEUS KAWASAKIにてゲストダンサーとしてAki & Annaが踊りますー!


そして翌週9月2日(金)はこちらー!

Baccarat Dollsの地元横浜は関内のCLUB EGOISTさんにてAki & Annaが出演します!


同じくEGOISTさんで9月24日(土)もMayu & Akiが出演します



そしてレギュラーポールダンスショーBaccarat Doll Nightの9月のテーマは「Back to 80's」!


懐かしの80年代の名曲でBaccarat Doll ダンサー達が踊りますサザエさん♥akn♥


ぜひ皆様遊びにきてくださいねー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05 16:58:01

本日は「YEH FRIDAY」@EGOIST横浜

テーマ:イベント
本日8月5日(金)関内EGOISTでBaccarat DollsからMayuとAnnaがGOGOダンサーとして出演します!

エントランスFreeで朝までオールジャンルMIX聞き放題踊り本当♪

是非皆さまお越しください\(^^)/




神奈川県横浜市中区福富町仲通39
GMビル B1

オープンは22時からですがダンサー出演は2時頃からです!

是非皆様お越し下さい\(^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 23:01:19

夏休み特別ジュニアポールダンス無料体験レッスン!

テーマ:ブログ
★夏休みジュニアポールダンスクラス無料体験会・ご好評につき2回目を開催いたします!お得に入会できるチャンスです★

【ジュニアポールダンス無料体験会】
2016年8月20日/27日(土)
13時~(約30分間)
※定員6名まで、対象年齢小学生~中学生まで

【参加特典】
通常ジュニア入会金5,000円→2000円


ジュニアクラスのインストラクターは現役ポールダンサーであり保育や福祉の有資格者が担当しますので成長途中のお子様にも無理のない楽しいポールダンスレッスンを安全に体験いただけます


★ジュニアポールダンスクラス概要★

【レッスン日時】
第1~4土曜日・月4回
16時~17時

【入会金】
通常ジュニア5,000円→無料体験レッスン受講者は2000円※

【受講料】
お月謝制:10,000円/月
【1クラス定員】
6名

★★★★★★★★★★

ジュニアポールダンスクラスでは定員6名までの少人数制でお子さまお一人お一人の体格やペースに合わせた最適な指導法でポールダンスレッスンを行います

様々な技を習い練習をしていくことでどんどん新しい技を習得していくポールダンスは「出来た」が分かり易く「頑張れば出来る」という楽しさを知っていただくことが出来るスポーツです

お得なこの機会にポールダンスを始めてみませんか♪

ご参加希望の場合は
①ご希望参加日
②お子様のお名前フルネーム
③お子様のご年齢
④ご連絡のつく保護者さまのお電話番号
をご明記の上baccaratdoll.poledance7@gmail.comまでメールにてお申し込みください

スクール情報・スケジュール詳細はホームページ:www.baccaratdoll.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 13:11:15

7月7日(木)は桜木町「Obscur」で踊ります!

テーマ:イベント
7月7日(木)七夕のこの日は、桜木町でも有名なフレンチレストラン「Obscur(オブスキュール)」さんの7周年パーティーでBaccarat DollsのMayuとAnnaの二人がポールダンスで出演します!


以前もパーティーに呼んでいただいておりますが、オブスキュールさんはとってもオシャレなフレンチレストラン



入り口のブーブのマグナムボトルが目印です

今回はドレスコードBlackの大人なイベントでBaccarat Dollsダンサー達もとっても楽しみです♪


「Obscur 7th Anniversary party」

■Jazz live
   1st 19:00~
   2nd 20:30~
   吉野悟(Gt) 小川エリサ(Fl) 須田晶子(Vo)

■Pole dance
   Mayu , Anna   from Baccarat Dolls




■Paint art
   高橋憲助

■DJ
横山龍助(RARE DROPS)
MEGUMUSIX
Adam Yang


基本は招待客向けのパーティーのようですが、ご興味のある方はお店に問い合わせてみてください♪


「Obscure」http://www.obscur.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 00:15:38

7月1日は「Sakenista」@西麻布alife

テーマ:イベント
本日7月1日より始まるマンスリーイベント「Sakenista」でBaccarat DollsダンサーMayuとAnnaがポールダンサーとして出演します♪








「Sakenista」イベントサイトよりhttp://sakebijin.com/11469/


“日本酒をこよなく愛する「SAKENISTA 」のみなさまに贈る日本酒を世代を超えて国内はもちろん世界の方々に伝えるきっかけになるPARTY“通過点”とします。

PARTYを彩るのは、日本酒を世に広める為に集まったSAKE美人たち。

SAKE美人と共に毎月第一金曜日19:30-23:00(延長あり)は、多々ある蔵元さんご協力の元、個性あふれる日本酒を紹介していきます。
記念すべき、第1回は新潟の名門 菊水酒造株式会社様とコラボレーション。
精米歩合23%の純米吟醸「J23 KIKUSUI」の8月リリースを記念し、ご参加頂けます。

厳選された4種の日本酒をお楽しみ下さい。

日本酒から始まる異文化コミュニケーション

日本酒を味わったことがない方も、日本酒を知り尽くした方も新たな発見と出会いが必ず見つかることをお約束します。
良質な日本酒と音楽と共に、今日からあなたも「SAKENISTA」の一員です。”



19:30~23時と早い時間のイベントですので是非皆様お越しくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。