8月24日(日)はスタンスネイションジャパンでポールダンス! | ダンスエンターテイメント企画運営・ポールダンススタジオ運営 Baccarat Doll P.d.S. オーナー AYA ☆ナントカと煙は高い所が好き☆

8月24日(日)はスタンスネイションジャパンでポールダンス!

あんまり天気の良くなかったお盆休みでしたが、皆さん楽しく過ごされましたか~?



私は田舎のある浜松でノンビリ家族と過ごしたり、行きつけのお店でウナギを食べたり、餃子を食べたり、ラーメン食べたり。。てほとんど食べてばっかりでしたがランチ♥akn♥



そんなお盆ボケしてる場合じゃないくらい熱いイベントで、今週末はポール&GOGOで出演します!!



「STANCE NATION Japan G Edition」

【開催日】2014年8月24日(日)
【会 場】富士スピードウェイP7駐車場
【参 加】◆事前エントリーのみ。※受付終了しました。
【一般参加】1,000円
※富士スピードウェイ入場料が別途必要となります。
富士スピードウェイ入場料…大人(18歳以上)1,000円、高校生700円、中学生以下無料


こちらカスタムカーのコンテストで私AyaとBaccarat DollsメンバーのMayu、Aki、Coco milk の4人で富士スピードウェイにて屋外ポールダンス&カーウォッシュ&ウォーターガン打ちまくりで参加者&お客さんを盛り上げてまいりますよ~!シャキーン



今年は海も行ってないし、まだ夏らしいことしてないよ~!ドワーッなんて人も、真夏の富士スピードウェイでかっくいいカスタムカーを見ながらBaccarat Dolls達メンバーに水鉄砲でバッシバシ打ちまくられて笑海よりHotに盛り上がりましょう♪