オフ♪ | ダンスエンターテイメント企画運営・ポールダンススタジオ運営 Baccarat Doll P.d.S. オーナー AYA ☆ナントカと煙は高い所が好き☆

オフ♪

昨日でキャメロットジャパンでのポールダンスショー「Baccarat Doll Night」7月の演目「The Movie」も終わり、今日はオフでした~




今日はビックリするくらい天気が良くて暑かったですね~(;´Д`)




横浜に越してきてはや数年の私が思うのですが、横浜の人はこんな暑い日でもキチンとした格好をしてる人が多いですよねうなずき




ちなみに静岡生まれ湘南育ちの私は暑い日は大体こんなです↓

横浜でこういうカッコをしていると、何故か外国人観光客に間違われます謎




ちゅーちゅーしてるのはあまりの暑さにコンビニで適当に買ったライチのスムージーなんですが、コレがすごい美味しかったので改めてパッケージを見てみると、



おや・・?



氷結じゃんwww酒

暑さで汗をかきまっくてたせいか日頃から肝臓を鍛えまくっているせいか、はたまたドコかイカレてしまってるのか、私にはアルコール感はまったく感じられませんでした&てへ



平日の昼間から氷結片手に関内のオフィス街を歩いていたと思うとお恥ずかしゅうございますショボーン




まぁ、カップルだらけの夜景スポットでハイネケン片手の私が恥ずかしいもへったくれもないですが

とある土曜日の大桟橋



ちなみにこの後こうなりました↓

※赤レンガでやってたダンスバトルのカッコよかったシーンを再現しています恥




この後サングラス無くしたショボーン




そんなしょっぱい思い出は置いといて、後は日サロに行ったり、

※足でピースしてるつもりピース




夜は久しぶりに自炊sei

ドライカレーに焼いた夏野菜を乗せたのと玉ねぎのカレーマリネ、じゃがいものガーリック炒めランチ
頂き物の無農薬野菜をたっぷり使ったので美味しかったですーウマー!!




何も特別なことはしてないけど、ノンビリ過ごせたオフでしたモナー




さて、明日からまた頑張りますイェイ