バースデー | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

昨日は旦那の誕生日だったため、バドミントンの練習はやめて、二人でレストランでディナー。
本当はお目当のフレンチに行きたかったんだけど、日曜定休日!!
がーん。
ということで、プライムリブを食しにステーキレストランへ。
テラスで食べたんだけど、ヒーターもついてて雰囲気もよかったです。
{1E1D4806-8B9D-4B94-A372-E8166C221AAB:01}

{216002B8-A395-4FEA-9869-50DD3B7B4E12:01}

{B1218B92-509A-4B8D-B3CD-A56154798219:01}

{12678AD0-674A-478A-BA88-2A1017B7B8B4:01}



帰ってからは子供達、じいじ、ばあばと共にケーキでお祝い。
ケーキの写真撮るの忘れたー。
ろうそくつけるとタイ坊がすかさず、吹き消す。。。。またつけると、今度はリュウ坊。
結局、パパは吹き消すことできず(苦笑)。