食べ過ぎー!! | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

今日は大学で、会社主催のバーベキューでした。フリーランチ♪
向こう側には美しい山々の景色

{64C2687B-15F1-4D86-A2CA-47721AC06180:01}





お天気にも恵まれて、バーベキュー日和。
ハンバーガーやホットドッッグ、スイカ、ポテトチップにアイスクリーム。お腹がはちきれそうでした。
食べ物の写真撮るの忘れちゃったー。

芝生に座り、同僚とおしゃべりしながらピクニック。

大学は今年50周年ということで、ビートルズの生演奏も聞けていい雰囲気でした。

{B608BA30-C05F-445F-8A39-66BCC7C8516A:01}




夜はお友達宅へ。
お庭で遊びまくる子供たち。タイ坊は今週、サッカー&スイミングキャンプを入れているので相当疲れているはずなんだけど、子供ってパワー無限大??

{714D6AB7-6377-4C04-BF6B-20E28BD5E935:01}

{516EDC85-A5D3-406B-8C87-332C8E074578:01}


おいしいディナーもいただきまして、またまたお腹はちきれそう....。
幸せ~

{15D04E2E-4BF1-498F-9DB7-6E73D825A669:01}


今日は昨日よりもっとネジネジ、くるくるりんぱ。パーマかけたいなぁ。

{38D9F7CC-4809-4DF9-A97F-4527AD94FB23:01}