フォローアップ検診 | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

退院後一週間経ったということで、検診に来てください。と言われ、行ってきました。
せっかく外出するのだから、ついでに美容院にも行っておくか!ということで、
カット、カラー、トリートメントをしてもらったー。
ほんと美容院大好き。髪洗ってもらっているときなんか、気持ちよすぎて、意識が飛びそうでした....。
髪の毛さらさらにしてもらって上機嫌です(≡^∇^≡)

photo:05



終わったら、いい具合にお腹が空いたので、Zero One Sushiで、大好物の「マグロオクラ納豆丼」。うん、いつ食べてもうんまぁーーーーい。あーーーー、幸せ。

photo:02





そして検診に向かいましたー☆
子宮頚管長さ4.6センチで、十分な長さ。子宮口もしっかり閉じてる。
どうして急に切迫早産になったのか、理由は特定できないけど、やっぱり長引いた風邪で相当お腹にプレッシャーがかかって陣痛っぽい痛みを引き起こしたんだろう、とのこと。みなさん、風邪を甘くみちゃいけません!!
検査の結果、今後同じようなトラブルが出る可能性は極めて低い。とのこと。
よかった☆



帰り道、メトロタウンショッピングセンターにちょっくら寄ってみたよ。というのは、この一週間は年に一度の大大セール。
もう人ごみに気持ち悪くなって、店に入る気もしなかったよ...。もう人、人、人。
明日の朝のクロワッサンだけ買って帰ってきたー。

photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿