team smiloop♪♪フェスありがとう!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

team smiloop♪♪フェスありがとう!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさんーーー!!!
ご挨拶が遅くなりましたが、改めて
8.9 smiloop Fes 2014@浜松ソラモ

わざわざ足を運んでくれたみなさん
声かけてくれたみなさん
アーティストのみなさん
スタッフのみなさん
もーーーーとにかく参加してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!!!


みんなもブログやらtwitterやらFacebookやらに書いていたけど
私もまだどこから書いたらいいかわからないけど

自分の情報整理の為にもひとつずつ書いていきます!


前回のブログにも書いたけど、前日は前のりして熱海の2Yさんの別宅でお世話になり、
最高のロケーションで熱海の花火大会を観てきました!!!!花火

目の前に拡がる別宅からの眼下の景色がこれまた半端なかったです…!

どーーーーーーーーん

IMG_3978.jpg


からの、
どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

IMG_3556.jpg


これはテンションあがらない訳がないっっ!!!

ご馳走おもてなしまでしてこんな素敵な空間を提供してくれた2Y先輩ご家族に
本当にありがとうございました!!

IMG_3993.jpg



そして浜松入りしぃの、当日は朝早くからteam Smiloopはみんなで設営です!!

看板書いてる私にちょっかい入れるケンタズww

IMG_0339.jpg


今回スタッフとして頑張って2YとJhonさんとてっちゃんが屋台をやってくれました

IMG_3987.jpg


smiloop Tシャツも大好評でしたよ!

IMG_3924.jpg



出演者のサインを集めてコンプリート狙ってたお客さんもいっぱいいました

IMG_1997.jpg



そして早速ですが、私のステージの模様をば…!!

IMG_3992.jpg

IMG_3952.jpg

実はにへいのステージ中、新曲のフォワードを歌いながら会場と一体化した空気の中、
電源トラブルが起きて突然会場の音がプツッと一切出なくなってしまったのです!


ビックリ&一瞬焦ったけど、MCのかみやな氏とケンタズの助け舟もあり
会場はまたまた盛り上がり返してみんなでアカペラ合唱しぃのハンドクラップしぃの
で、再び盛り上がってくれたところの図www↓

IMG_3954.jpg


静岡のファンの方の、激可愛いワンズ達と…♡

IMG_3930.jpg

IMG_3986.jpg

ほんとにかわゆすぎて、メロメロです


そしてお馴染みFRONT LINEとのライブ風景

IMG_3832.jpg

IMG_3981.jpg

こっちは後夜祭の!!
これも別なファンの方がぁぁぁああ

IMG_3979.jpg


もう一人のfeat.アーティスト、CHIEちゃんとみんな一緒に!

IMG_3973.jpg


MCはこの2人でしたーーーー!かみやな氏、ケンタズ、ありがとうっ!!

IMG_4013.jpg



さてさて、そんで後夜祭での様子です!

にへいはFRONT LINEとも歌いましたが、同時にオープンから
とものりとドリンクカウンターをやっておりましたぁ

IMG_3983.jpg


こちらはオフショット多めなので適当に貼っていきますwww

team smiloop女子メンで

IMG_3988.jpg

気が付いたら、すっごい美人さんが真ん中に入って来て…

って、ん…?
ミシマ340のジョセフ!?!?笑

IMG_3989.jpg


ステージ裏の1風景!

IMG_3963.jpg

とものりことHeart Cresc.の新曲を一緒に踊るリョーマさんww

IMG_6490.jpg


最後はサイン入りキャップを、じゃんけん大会でプレゼント

IMG_3964.jpg


次の日は、帰りがてらに旧東名の富士川楽座SAにて

朝からガッツリ食べてしまった私ととものりはアイスクリーム♡ww

IMG_3970.jpg

IMG_3971.jpg

みなさん、お疲れさまでしたーーーー

IMG_3990.jpg



いやーーーーー楽しかった!!!!

楽しかったし、
今回チームとしてイベントのホスト役を務めて
勉強になったことも悔しかったことも色々あった。

まだまだだな、と自分を省みる良いキッカケになりました。

とにかく、毎回思うことは、関わって下さった方々に感謝しかないです
本当にありがとうございました!!!

にへいあやこ、一個人として一アーティストとして、そしてteam smiloopの一員として
少しでも、次の機会にでも成長していられるように頑張らなきゃ!
と思いました

あ、地元の静岡の新聞にsmiloop Fesのことが載ったみたいです!

IMG_3985.jpg

どんどん大きくしていきますよ、team smiloop!!!!



そんなteam smiloopのAutumn Fesが早々に9月6日に@表参道GROUNDにて開催されますーーーーーー!!!!

詳細はまた後日!
予定がまだ空いている方は是非、そのまま空けていただいて!!!!

またまた面白いことしますので遊びに来て下さいーーーーーー!!!!


そして今週末は、渋谷gee-ge.にて、グランドピアノでの弾き語りライブですよっ!!
この日もちょっとスペシャルな企画を目論見中
ゴハン付きのランチライブ

是非遊びに来て下さい!!!!!


今日も長々とお付き合いいただきありがとう
最後のおまけです!ww


IMG_3915.jpg

フェスの日、浜松入りして朝、着替えをする為に駅をウロウロしていて
見つけた看板www
シュールすぎてワロタwww


そんではーーーーーーーーー!!!!ウインク