■LIVE■



2013,04,29 Mon @代々木barbara
        『Ayako*NIhei Presents /
           いろどりnoteをあなたと。
           ~vol,1 girls night!!~』
        OPEN;18:00 START;18:30
        TICKET;¥2,500(1d) /at door:¥3,000(1d)
          にへい*あやこ,平薮飛鳥,中山恭子


2013,05,16 Thu @六本木morph-TOKYO
        『Cafe de morph』
        OPEN:17:30 START:18:00
        TICKET:¥2,400+1d /at door:¥2,900+1d
        ※入場時+¥1,000で飲み放題!!
           with/花奈,Stay,もんまなつみ,池田綾子



2013,06,22 Sta @代々木barbara
        『Ayako*NIhei Presents /
           いろどりnoteをあなたと。
          ~vol,2 Birthday party!!~』
         ※詳細未定





■Street LIVE■





■Free LIVE■

2013,05,19 @長崎ハウステンボス
      『100万本のバラ祭り』
       グランドローズガーデンにて
       11:00~,13:00~,15:00~(各20分ステージ)




■ticket!!!! & mailmagazin■


info.a.ticket@gmail.com



チケット予約は下記の「チケット画像」をクリックして、
件名にお名前、本文にライブの日程・予約枚数をご記入下さい。


mobileからご利用の方は、info.a.ticket@gmail.comまで宜しくお願いします。


■Link■









Raining,Morning【PV】


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19

Rord to Wedding Reception〜当日編・続〜

テーマ:ブログ
本当に本当にあっという間で、お料理もほとんど口にする間もなくパーティーはクライマックスに差し掛かってしまいました!!ポーン

そうです、余興の時間です!!

今回、やるもんかやらないもんかどうするべきか
色々悩んだのですが…

やっぱり歌っちゃいました!笑ちゅーカラオケ

{DF0F73C3-EF47-443B-8B96-E471D66216B5}



しかも、旦那さんもドラム、ギター、ベース、鍵盤とまさかのマルチプレイヤーだったのでびっくり
どうせやるなら2人で演奏して2人で歌いたいね、とザックリなんとな〜く話していたのですが…


本番も近付き、いよいよどーするよ!?と、詰めていかなきゃいけなくなったのだけど

なんと彼の母様もピアニストなのです!ラブキラキラ
それはお義母さまの出番でしょ!
てか、せっかくなら一緒に演りたいでしょ!

ってなって、なんと贅沢にお義母さまのピアノで歌えることにキラキラキラキラ

{0A3047D8-7358-4741-8D70-FC763D315F1F}

この後ディナーショーのごとく、2人で会場内を練り歩いたのが何故かウケてました…笑い泣き

{4D7DE2E6-749E-49C7-B5B7-A037C76D063F}


私はまったくディズニーに興味がない珍しい部類の女子で巷では有名でしたがw(もう10年以上ディズニーランド行ってない…)

今回はアラジンの“A Whole New World”を歌いました音譜

この曲は学生時代に演ったことのある曲でなんとなく覚えてたんですが、初めて旦那さんをあっちゃん(母)に会わせた日に3人でカラオケに行って、あっちゃんの前で初デュエットを披露したのがこの曲だったので、2人にとっても思い出の曲でしたウシシ

…っていういい話を司会の方がしてくれてる時にチラッとあっちゃんを見たら、必死で肉にがっついてたけど。笑



そして最後は私から弾き語りでオリジナルのウェディングソングを歌いました。

今まで列席させていただいた結婚式は、ほぼ9割?余興で歌わせて頂いていたのだけど、私が歌った結婚式での夫婦はもれなくみーーーんな仲良しでいい夫婦ラブラブ
憧れの先輩夫婦達に幸せをあやかりたいと思いw
いつも歌ってた曲を歌いましたぶちゅー



出逢ってからの記念日だとか
今で言えば曖昧な記憶でしかないけど
そんな日々、日常を
相も変わらず
ずっと一緒に歩いてきたんだなぁ

形式だけの“シアワセ”じゃなくて
ただ側にいる意味を教えてくれたひと

最愛の貴方へ願うこと
伝えたいことは あの日から変わらない
辛いこと涙の日もあるだろうけど
その先は笑っていよう
anytime,anywhere



いくつになれど
世話や心配かけっぱなしで
両親には頭が上がりません
そんな私が親になる、だなんて
想像もつかないし
不安は尽きないけれど

もらってきた愛情を全部
受け渡していくことが
これからの私の使命

最愛の貴方へ祈ること
伝えたいことは
あの日から変わらない
一人だけの身体じゃもうないんだから
無理せず健康で居てね
anytime,anywhere


大きな事は言わないし
大きなお金も要らない
ただ、小さな感謝が
ひとつ ひとつ あればいいのです


{FFDF6272-CA88-4742-B51D-6BE81BC93E47}

よね、もっちゃん
すみません、素敵な表情頂きましたー!



そんなこんなで本当の本当、クライマックスに移ります。
私も先輩方に言われたのですが…

両親への手紙は絶対に前もって書くべしーーー!

その時の気持ちを大切にしたいから前日の夜に…
って気持ちはわからなくない、でも本当に式直前は身体弱ってるからーーー!ガーン
1週間前からは本当に自分メンテの時間に充てるのが賢明です!💦(大体、式場との人数調整とか諸々の期限が1週間前までってとこが多いみたいです)


ちなみに私は期限ギリギリまで睡眠を削りボロボロになった状態で1週間前の期限を乗り切って、ご褒美だーーー!アップって言って浮かれてアロママッサージ行ったら、本番5日前にして顔と二の腕に炎症を起こしひどく蕁麻疹が出ました…。
疲れが反応起こしたみたいです⤵️

私は特にブライダルエステは受けてなかったので、シェービング含む本番直前の贅沢1dayブライダルエステのコースだけ入れててずっと楽しみにしてたのに、おかげでドクターストップで一切施術をしてもらえませんでした…しょぼん

なので、直前は肌と体力の回復に努めましょうゲロー



あっちゃん(母)、まーし(父)、
ここまで育ててくれて本当にありがとうございました!キラキラ
お義父さまお義母さま、これから娘としてどうぞよろしくお願いします!キラキラ

{DFD9426C-ED12-412F-A118-E1BA150593A3}

それから式場のスタッフさんプランナーさん、本当に皆さん素晴らしい人柄の方ばかりで本番に関してはなんの不安もなく当日を迎えられました!!
近所だし、お散歩がてらまた遊びに&お祈り宝石白しに行きたいな〜と思いますゲラゲラ

プランナーさんと合わない、とか式場が意向に沿ってくれないとかやたら予算を釣り上げようとしてくるwとか色々先輩方からトラブル聞いてましたが、私達は杞憂でまったくありませんでした爆笑 


忙しい中来てくれたゲストの皆さん、大好きなみんなと一緒にあの時間を過ごせて幸せでした!本当にありがとうしょぼん
涙を流しながらも笑顔でお祝いしてくれて、みんなのあの日の顔は一生忘れません!
心の宝箱にそっと入っていった、私のかけがえのない財産になりましたカギ宝石赤




最後に……

{1DB6C5BE-3F39-4C3A-AA55-3AEEBD204B13}

この写真がキッカケで今回色々と詳しく記事を書こうと思いました!



私が色々と悩んでる時にお世話になった方々にこの写真を見せたら、
「迷えるプレ花嫁の為に、先輩花嫁さんとして是非紹介したいので写真を掲載してもいいですか?」と打診され
企業のインスタやサロンのブログ等、様々な媒体で紹介してもらいました。

その時に、「あ〜そうか、私が当時迷って悩んでどうしたらいいのかパニックになってたのと同じで、これから挙式の人達はみんな同じ迷い子なんだ!」と思って、少しでも参考にしてもらえたらと思いました(*^o^*)

グーグル先生に聞くと、探せばたっくさんブライダル系のサイトでの情報は出てくるんだけど、実際どうだったっていう経験者の方のブログが思ったより少なかったんです(>_<)
あーーもう少し詳しく知りたい💦って。笑
それで、その時にブログを探しあさって大変だったのでw書いてみた次第でございます!



…っていうね!笑
私のいつものライブレポみたいなもんだね!笑


次また時間が出来れば今度はハネムーンについて書きたいと思いまーすチュー音譜
10月末に、イタリアを縦断してきました!


毎度の方はここまでお付き合い頂きありがとうございましたーチュー
(久々に集中して書いたから疲労感半端ないーw)

んではまた〜〜〜恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。