いろどりnote vol,3!満員御礼!!!・°・(ノД`)・°・ | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

いろどりnote vol,3!満員御礼!!!・°・(ノД`)・°・

改めまして、11.17@代々木barbaraにて
いろどりnoteをあなたと。~vol,3 文化祭だよ全員集合!~
お越し下さった皆様、参加してくださったアーティストさん、芸人さん、ミュージシャンズ、スタッフさん!!!
本当にありがとうございました!!!!
私自身、とっっっても楽しくて、あっという間に終わっちゃった1日でした。
とにかく笑ってたらいつの間にかてっぺん越えしてて、ぽかーーーんだよほんとに!!

でも本当に、私一人の力では成し得なかったことでお客さん含め誰一人欠けてもこうならなかったなーって本気で思います!!
楽屋に居る時に聴こえてきた歓声とかステージの上から見えたあのコの笑顔とか、CD持ってサイン下さい!って駆け寄ってきた姿とかが、頭から離れないっ!のさぁぁぁああ

でもね、来れなかったけど行きたい!行きたかった!って言って応援してくれた素敵なおともだちも居たから、今回もガッツリ写真付きでレポっちゃいます♡www
ちょっとでも空気が伝わったらいーなぁ


まずは、いつものbarbaraスタッフ完全にマイメンwな名取さんの
完全なるチョークアート!!!ww
今回はコレっっっ

どーーーーーーーん

IMG_2014.jpg

は~い、左下よく見てね~~~
なーーーんか居るよね~~~~

はい、どーーーーーーーんw

IMG_3991.jpg

完全に私だよねコレね~~~~www
頭にリンゴ乗っけてるもんねぇぇえぇえ

ブログのTOP画にもある、コレですよね~~~www





そんなこんなでぇ、まずはトップバッターのコレサワちゃん!

IMG_2046.JPG

IMG_2047.JPG

若干21歳にしてこの貫禄!カッコイイすなぁぁあああ
キューティーボイスに痛いくらい乙女チックな歌詞に
にへいはぐいぐい心を持ってかれてしまいました。。
来月ワンマンもあるそうなのでよろしくお願いします!


そして2番手は仙台や福島を拠点に活動されている3ピースバンド∞Zさん!

IMG_2048.JPG


IMG_2051.JPG

いい感じに会場も沸かせてくれました!!
演奏もエリカちゃんの声も好きなんだけど、私は∞Zさんの曲のセンスがとても好きなのです!!!
ハードなのにオシャレで切なくて、ぐっときたり、えー!?ってなったり、とにかくステージ飽きないのです!あのセンス私も欲しい!!
今後要注目のバンドさんだと思います♡


そしてスペシャルステージはぁぁあ

いろどりということで、色にまつわるお話をしてくれたSayuri!

IMG_2049.JPG


IMG_2050.JPG

なんかカラフルなボトルが並んでますねぇ
これはオーラソーマといって、色のついたボトルでどれを選ぶかとかでその日のコンディションやどうあるべきかとか、おしえてくれるもので
(うーん、、私が説明するとなんか違う気がする。。ww)
知れば知るほどすごくおもしろいんだけどさ!

ビックリしたのが、誕生日でバースカラーってのを導きだせるんだけど、
私の場合グリーンとゴールドのこのボトルだそうで……



あれ!?この配色なんか見たことある!!!

と思ったら、これでした。。。



写真だとちょっと色わからないけど、私が栄えある衣装として選んだこのトップスのセーターが
グリーンとゴールドのボーダーだったのさ!!!

ひゃぁああ!たまたまとはいえ、Sayuri氏がトークショーで言っていた、
『あなたの選んだ色はあなた自身です』
っていうフレーズがなんかわかる気がしますなぁ!


と、ここで長くなってしまいましたが

スペシャルステージ2組目は、マジシャンとお笑い芸人の異色コンビ!ワンアップ!

IMG_2052.JPG

左側のヨシ君が、日本第4位の凄腕マジシャン!ただのイケメンではありませんっ
そして右側のびんびんさん、バースカラー私と同じらしく、やはりゴールドを選んで着ておられます。。。ww

彼らのステージはぶっちゃけ私は舞台袖でスタンバってたので観れてないんです~~(iДi)
でも大きな笑い声と歓声は割れんばかりに聞こえてきたので、大成功だったんでしょう~~

後で録画した映像で観れるのを楽しみにしてまーーーす


さぁそしてにへいの出番だっっっ

IMG_2044.JPG


IMG_2036.JPG



IMG_2042.JPG


うーーーん、今回は楽器の配置の関係でグランドピアノが少し背を向けた形での配置になったので、こんなアングルがほとんどですねぇ

でも途中で真ん中に出てってハンドマイクで歌ったり
(トークショーしてくれたSayuriにエレピでゲスト参加してもらったよ~!)

IMG_2041.JPG


新曲の“フォワード”は、エレピを弾きながら歌ったりしました!!

IMG_2037.jpg


そして愛すべき私のサポートミュージシャンズ!!

まずは毎度お馴染みありがとう!
On Drums!アキラ!!!
いつも思った通りのビートを出してくれて、やりやすいったらありゃしない♡
IMG_2040.jpg


そしてこちらもいつもありがとうで勝手にバンマスにしてしまってるw
On Bass!悟郎ちゃん!!!
黒い音出してくれますがなー!ベチンベチン重たいスラップも大好きさ♡
IMG_2038.JPG


そして約7年ぶりの共演!でもチームにへいには初参加!
On Gt!いくちゃーーーーん!!!
初めてとは思えない程の完全なるプレイっぷりにみんな脱帽!w
さすが売れっ子ギタリスト!なんと安室ちゃんやmiwaちゃんのバックをやってたりなんだりかんだり。

IMG_2043.JPG


そんなこんなでフィナーレです!!
アンコールは全員で、文化祭らしくJAMのクラシックーーーー!!!ww
高校生の頃、文化祭で歌ったやーーーつ!!

IMG_2039.JPG

もうだいぶ伝わったでしょ!見てる方も疲れちゃったよねぇ~~ww(;´Д`)

はい、お疲れっした!!!

IMG_2020.jpg

IMG_2884.jpg


全員集合!!

IMG_2433.jpg

お客さん達とも♡
CDいっぱい買ってくれましたーーーー!!

IMG_3132.jpg


最後まで読んでくれた方は、すごいで賞!か、よっぽどヒマだったんで賞?
を差し上げます!!!ww

そしてこっから先読んでくれたひとには、にへいを愛してるんで賞!?を敬意を表して差し上……
いや、むしろもらってください!!!www


はいっ!!!
終わって早々、LIVE告知ぃぃぃ!!

来月12月7、8日仙台三井アウトレットパークにてフリーライブ!!

そして20日表参道Groundにて大忘年会イベント出演!

年内歌い納めは26日、初出演の西荻窪Artrionにて2マンLIVE!!

年末まで突っ走っていくぞーーーーい!!ヽ(゜▽、゜)ノ
MCでもちょっとふれたけど、年内のLIVEを最後に年明けは少しLIVE活動をお休みします!(>_<)
色々とね、やりたいことが煮詰まってるもんでね。。。(`∀´)ふひひ
遅くとも春先には皆さんの前にまた出て行きたいと思ってますが、どうせなら12月のLIVE全部来てくれちゃってもいいですよ!!ww

詳細はまた次回の更新にしときますが、気になるのがあった方や 来れそう!ってイベントがあった方はバンバン連絡くださいね♡

2013年の残りも悔いないように、みんなで笑って過ごしていきましょう!!


そんでわ~~~~ニコちゃん