大晦日、時々雪。 | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

大晦日、時々雪。

この日はみなさんはどこでどんなふうに過ごされてますか??


私は、昨日の夜に実家に帰ってきたわけですが、窓の外は雪景色です雪

そしてこれでもかってくらい食べまくってるので確実に東京戻ったら3kgくらい増えてると思われます。。。


でもお盆も帰ってこれなかたので、このお正月はちょっとゆっくりしたいなぁと目論み中得意げ

そして今夜は仙台のおばぁちゃん家でみーんなで年越しするんだぁい!!キラキラ

そんで“笑ってはいけない新聞社”見るんだぁい!!ww(←紅白じゃないんかぁ~いwwパー



まぁね、、、とはいってもあと12時間今年という時間は残ってるわけだから、無駄にしないように振り返ったり来年どうしようかなぁとか色々考えたいなぁと思ってます。


あ、メルマガなんですがマネージャー子も実家に帰省中なのでwみなさんに届けられるの七草粥の頃になっちゃうかもですが『今更あけおめかぁ~い!』って地味に突っ込んどいてwwwあせあせ



とにかく今年もホントにたくさんのひとに出会えて支えられて、私は幸せ者だぁーーーー!!ラブラブ

係わってくれたすべての方にありがとうーーー!!!アップ

もともとメール不精な私だけどwホントに今年下半期はメールの返信できなかったぁww

友達のみんなも、なかなか連絡つかない私に付き合ってくれて、心配したり懲りずに誘ってくれたりしてホントにありがとうねぇ~しょぼんブーケ1

そして爆弾抱えて毎度ひやひやだったライブでも(?w)毎回お仕事の調整とかしながらも応援に来てくださったファンのみなさんも、ホントありがとぉ~~~!キラキラ


来年はねぇ、、いい意味で裏切りたいと思ってます。色んなことしてみたくて、あれもこれもってめくるめく妄想劇が広がっとりますよww

今年が“蓄積”の年なら、来年は“挑戦”の年にしたいかなぁ!


ひとはいくつになったって何度だってチャレンジできるよね!!DASH!


自分の中に眠る気持ちとか力とか、最大限引き出していけるように自分を信じて頑張ろう。

今年は自分に負けないーーーー!!!グー



ではみなさまも良いお年をお迎えくださいべーっだ!鏡餅


そして今年も、

ひととしての二瓶彩子

アーティストとしての二瓶彩子



よろしくお願いいたします!!!!!嬉しいwアップ