年の瀬 | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

年の瀬

もう気付いたら2008年、あと一日でおわりじゃ~ないっすか!!!叫びDASH!



いや~~……



ホントあっという間だった。。。



特に夏以降は疾風のごとく走り抜けてきた気がしますww


そんなおぃらもやっと昨日からオフーーーーー!!!!!アップ

昨日は溜まりに溜まった家中の過去の思い出達やw着なくなった服を捨てまくりました!!!


ワンルームの部屋から45Lゴミ袋4つも出たからねぇ~!ww


スッキリひらめき電球



そんで今から福島に帰りま~~~す!!!地下鉄DASH!

あと15分で家出たい!!www


なので軽くライブレポ書いてから、年内最後のブログは実家に着いてから書きまーすラブラブ



まずはめっちゃ遅くなっちゃったけど、12.17@代々木Bogaloo!!!
二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-


この日は新曲を披露したのです合格

タイトルはね、“シャンと”に決まったよ!キラキラ


みなさんアンケートのご力、あとコメントにも素敵な案書いてくれたりしてすごく助かりましたぁ~~ニコニコ
ってか、真剣に考えてくれて嬉しかったぁ。。。ありがとうございますーーしょぼん



何人かのご意見を参考にさせてもらって、(というか一番多かったのチョキ

とりあえずは“シャンと”!!! でももしかしたら何かまた気まぐれでタイトル変えるかもしれませんです!あせる





そいで12.18@横浜BAYSIS!!!!



わざわざ関内まで来てくれたみなさんホントにありがとうございましたぁ~~!しょぼんキラキラ

二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-




この日はFreeWayから始まり、いつかいつかで締めたわけですが、



ぶっちゃけ、歌い足んなくて!!!!!笑





んで、前回のブログでわかって(18日の演奏後もお客さんとそんな話してたんだけどあせあせ)クリスマスの夜、渋谷の西口ガード下まで来てくださったみなさん!!!!クリスマスツリー



ありがとーーーー!ラブラブ!ひらめき電球

二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-






はじめましての方もいっぱい聴いてくださって、私もみなさんとメリクリできて楽しかったです!べーっだ!



プラス、ウチの事務所のシンガーのきじ~と作家の浅田っちもいたりして、私の到着前に1ステージやったみたいでみんなで大集合できて
短い時間だったけど、個人的にもかなり楽しかったですwべーっだ!チョキ



んで、来てくれたひとはわかってると思うんですが……



ウチのマネージャーのあさちゃん。
二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-

←アンプいじってるこのコねww



全くの素人さん?初心者??でして、楽器は触ったことありません!!的な感じだったのね。


でも、頑張った!!!!!ラブラブ



途中であさちゃんがキーボードに座って“サンタが街にやってくる”を伴奏し、私が立ってハンドマイクで歌うという、なんとも恐ろしいようなwレアなサプライズをやってのけました!!!!wwwニコニコアップ


多忙の中、そして短い期間であさちゃんホント頑張ったよーにひひ↑

是非、来られなかったみなさんにも聴いて欲しかったわwwチョキ



アタシ的にはまたやりたいと思ってたんだけど、彼女は「もう二度とやりません。。。しょぼん」と申しておりましたww

かなりのプレッシャーだったらしいです。
ん~~残念だハートブレイク



そんなこんなでレスとか2008年締め日記とか、また改めて更新しますね得意げはーと


ひゃあ~~~~なんだかんだで、最後の最後までバタバタだぁぁぁぁあああDASH!DASH!



ではでは、今から鈍行で(笑)帰郷しまーーーーーす!!!


いってきまーーーーーー!!!!パーDASH!