メリクリ☆ | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

メリクリ☆

みなさん。。

いっつもこんなハイ&ロウの激変彩子に(笑)お付き合い頂いて、ホントにホントに感謝しております…(;_;)

こうしてコメントくれたりメールくれたりしてくれる皆さんとはマジで一生の付き合いでいたいです(爆)。

人間関係なんて、縁があったら続くしなければ切れてしまうし、要はそういうもんですよね。

前にも書いたかもだけど、私は人間不信なくせにでも人のことは大好きで孤独が怖くてどこかで繋がってたくて、その為に自分のプライド捨てて犠牲にしたりしてきたけど、

いい子でいるのは疲れた!!


ありのままの私を受け入れてくれる人だけ近くに居てくれればそれでいいやぁ得意げアップ


逆にいえば離れていってしまったひとは、それだけだったってことだよね!


“一度なくしたものってもう二度と戻らないけど
それはそれで よかったのかもよ

だって[それがすべて]なんて
偏りがちな考えこそが ナンセンス”


うりゃーーーーー!!!パンチ!DASH!アップアップ

せっかくのXmas、楽しく過ごしましょドキドキクリスマスツリーキラキラ

ってことで…



ご心配かけたみなさんにXmasプレゼントですドキドキプレゼント

18日のライブに来てくれた方には早々に情報解禁してしまいましたが(笑)、最初で最後かも(笑)??あせる


21時頃、○○○像とかおっきなギターの絵が書いてる楽器屋さんが見えたりするとこ

に、居たひとにだけサプラーーーイズ(笑)チョキ音符

一緒にメリクリしましょニコニコドキドキキラキラキラキラ