ラストぉぉぉぉーーー!!! | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

ラストぉぉぉぉーーー!!!

今日は横浜BAYSISにて、2008年ラストライブ!!!

歌い納め!!(ハコではww)

締めくくり!!!!!


悔いの残らないように燃え尽きてきたいなと思っておりますメラメラ

昨日のBogaloo来てくれたみなさんもホントにありがとう!!!!!ドキドキ

今、みなさんからいただいた差し入れをありがたくいただいておりますアップ
そして昨日の今日でそろそろ完食しそうな勢いですwww

2日前から東京に来ていたあっちゃん(母)も今朝新幹線で福島に帰っていきましたしょぼん

昨日のライブで、すごく感動して喜んで帰っていきました得意げキラキラ

とりあえずよかった!!!!www


でも昨日の反省点を今日は活かして・・・
きたいと思っとります!!!!DASH!


宝石赤12.18@横浜BAYSIS宝石赤
*open  18:00  *start  18:30
*adv  1,800YEN+1Drink  *door  2,300YEN+1Drink

※5組中、3番手なので19時50分からの出演になります!

確か当日と前売り、値段が違うので予約してくださね!!音譜



そろそろリハーサルが始まる時間になるので準備しまぁす!!
今日はさっくり更新でゴメンネ!!wあせる

終わったらゆっくり書きますねニコニコメモ


最後に………



新曲のタイトル、決まりません!!!!!!www


今日来てくれる方は、歌詞読んで予習してきてくださいwべーっだ!
今日もアイディアをお聞きしますよww


1, ねぇ 今この世界中で  
 “一体何割のひとが恋してんだろう?”
 とか答えの出なさそうなこと
 考えてみた

 あぁ ここんとこイイ感じだった
 彼からもう3週間も連絡がない
 まぁいっか、縁がなかったのね。と
 ポジティヴシンキング↑

   彼氏だけが原動力なの
   なんて言ってたあの頃より
   あわただしい日々を上手にこなす
   今の君は 輝いてる

 メイクのりもバッチリのうえ
 珍しく 高いヒールを履くと
 いつもより 少しだけ “シャン”とする
 
 運気も逃げてくうえ
 ボディラインも崩れてしまうから
 胸はって 顎ひいて しゃんと歩こう


2, んん 随分年上の男性(ひと)に
 「君は同世代の子より5年くらい
 濃い人生を歩んできたね」と
 嘲笑われた

 あぁ なかずとばずなこの景気に
 とばっちり 仕事を辞めざるを得ない
 まぁいっか、これも考え方次第
 何かのタイミング⇄

   せいにしたり言い訳して
   やり過ごしてた頃より
   『転んでもいいや』って思いながら
   歩きはじめたら ラクになった
 
 知識も経験もふえるほど
 選択肢や傷もふえていくから
 人はみんな 臆病になるけど

 ほんの少しの勇気と行動力は
 忘れずにいたいから
 ひざ払って 前向いて しゃんと歩こう


 メイクのりもバッチリのうえ
 珍しく 高いヒールを履くと
 いつもより 少しだけ “シャン”とする
 
 運気も逃げてくうえ
 ボディラインも崩れてしまうから
 胸はって 顎ひいて しゃんと歩こう



んでゎ、関内にてお会いしましょう~~~~~!!!!ラブラブ!パー