あぃやぃやーーーー!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

あぃやぃやーーーー!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

こ、更新遅くなってすみまそん。。。あせる
誰に謝るでもなく、なんとなく言わしてくださいwww

この1週間はマジで濃すぎた~~~~!!!ショック!DASH!最近、プライベートの“プ”の字もないですw。とりあえず満足いくぐらい寝たいですぐぅぐぅ
でも将来笑ってたいんで、今がんばりますっっパー

ん~~書きたいことありまくりでどっから書いたらいいかわかりませんが、、、
やっぱりメインはeggmanでしょうドキドキ

あ、その前に。

独り言、いわしてぇ~~~~~!!!www



……新曲できたラブラブ!↑↑↑↑


1ヶ月以上コードをいじいじしてて全然煮詰まらなくて、やめちゃおっかァとも思ったんだけど、でもメロも詞もすごく自分の中にずっと強くあって、気に入ってもいたので絶対 意地でも形にして みんなに聴いて欲しかったのぉーーー!wキラキラ
(しかもなんでコードに苦戦してたのかというと、途中で転調してたことに本人1ヶ月もやってて昨日の朝にやっと気付いたというマヌケっぷり。。。ww汗

年内中のライブでは披露しようと思ってるので待っててくださいねチョキアップ

今までにありそうでなかった、NEWタイプのハートウォーミングなアップテンポナンバーですにひひ音譜
彩子的仮タイトルは、[えぃやーーーーっ!!!] ←爆。


よしっ、今日のブログは更新溜まってた分ガッツリいくよぉ~~~~!!
時間のあるひとだけwついてきてね!!!wwグッド!クラッカー


前回はちょいと暗いことを書いてしまって…でも改めてみなさんからの書き込みをみて頑張ろう!って思いましたキラキラ
ホントにあーーりーーがーーとーーーーーーしょぼんみんな大好きですドキドキ
これからひとりずつレスさせていただきますねひらめき電球


12.3のSPUMAライブの後は落ち込むヒマも休むヒマもなくあせるいつもの某・豪華(!?)機材の眠る都内のレコーディングスタジオにてRECのお仕事してきましたカラオケ

二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-
やじるし※主役は私でなく、モチロン今回も健在の大量差し入れwの中の、“デコポッキー”恋の矢

そんで、12.7は渋谷egg-manにてRaMさんレコ発ライブ、はっちゃけてきましたよーーーー!!!嬉しいwアップ
会場で応援してくれたみなさんも、来れなかったけど応援してくださってたみなさんも、、、
いつもいつもありがとーーー大泣きラブラブ

早い時間にも関わらず、egg-manはステージ前から後ろまでパンパンでした!!DASH!
無事、3日の雪辱は晴らしてきたよーーーーー!!!!笑
すっごく会場もあたたかくて、私も気分ノリノリで楽しく歌わせてもらってきましたアップ
私以外の3アーティストさんはみんなROCKバンドなんで、めちゃめちゃアウェーな感じだったらどうしようって心配だったんだけど、最前列から最後列までみんなちゃんとじぃっと聴き入ってくれてたのがわかって、『全然ホームじゃんしょぼんキラキラ』って…ドキドキ

あの時あの場所に立つまで、ぶっちゃけずっと不安だった。
どんなに周りのひとたちに「自分らしくやればいいよ」って言われても自信もてなくて、
『ROCKバンドばっかりのイベントで、弾き語りの私なんて場違いなんじゃ…』とか
『私も急遽、バリバリROCKの曲とか書いた方よくね!?』とか色々考えちゃってw、ホントに迷いばかりだったのだダウン
でももしかしたら、3日での失敗があったからこそ余計にプラスの方向につながったのかもしれない。

無駄なことなんてひとつもないんだな!!キラキラ

二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-

二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-
やじるし衣装はだいぶROCKしてましたよ!!!wwDASH!

あ、あとね~、髪切ってないよぉんwwにひひチョキ

みんな騙されちゃイカンよ~~~!えっ
タネ明かしすると…ヘアアレンジの一種で、毛先をくるくる巻いてボブに見えるように内側にしまいこんでたのですひらめき電球そんだけ。
器用なモンでしょーーwwグッド!

今回はガッツリ盛り盛りな感じでリーゼントスタイルにしてみましたべーっだ!こちら
With,渋谷のイルミネーションキラキラクリスマスツリー
二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-

RaMさんはもちろんのこと、専門時代の友達(Drのみっちゃん)の在籍するミツマッシュさん、SHAKE JAM Family Unionさんも、みんなホントにかっこよくていい人たちばっかりで、ファンのみなさんもみーーんな笑顔で会場もひとつになってて、も~~~~最高の夜でした!!ニコニコ

帰り際に話盛り上がってミツマッシュさんとパチりカメラこちら
二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-
あっ…。要のみっちゃんがイナイ。。。www
(※機材車を取りに行ってた模様車あせる

改めて、たくさんのひとに感謝できた夜でもありました合格


そして次の日も、またまた休むヒマもなくあせる無告知で、初めて横浜で路上ライブしてきました…!!音譜
めーーーーーっちゃ寒かったけど、横浜のひとたちがホントにあたかかくて、結局終電ギリギリくらいまで歌っちゃってアップ

そんでね、歌ってると 通りすがりのみなさんが「頑張ってください」って温かい飲み物とか買ってきてくれるんですよーーー!!しょぼんキラキラ
路上でしか出会えないこんな優しさとか温かさに触れると、人間不信の私でも『あーーー捨てたもんじゃない』
って、思えちゃいますww

二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-
やじるしこの日は、ロイヤルミルクティーとたまごブッセをそれぞれ通りすがりの方が差し入れてくださって、めちゃめちゃお客さんのいる前で勧められるがままに食べてたら、ラジオの公開収録みたいになってておもしろかった!!ww流れ星

そんな素敵な出会いも重ねつつ!!!!


そして昨日、新曲つめつめで肌も精神状態もボロボロになりながらwいつものスタジオにリハしに行ったら、ちょっとしたサプライズがありましたラブラブ!

ジャーマネのあさちゃんから、「これ、社長からクリスマスプレゼントだそうですキラキラ」って紙袋手渡されて、、、ビックリしちゃっただよーーー!!
てか、単純に嬉しかったっすしょぼんドキドキ


二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-
やじるし喜んでるおいらwww
クリスマスツリークリスマスツリーなんだけどね、ちょうどウチにあった電飾入りのツリーが去年壊れちゃって、今年はどうしようかなぁ。。。でもクリスマスどころじゃないし もぅいいっかな…っと思ってたとこだったんですが
ちょっとテンション上がっちゃったじゃないですか、もーーーーーー!!!wwドキドキ

箱の後ろからコンセントが出てて、つけるとこんな感じですキラキラ矢印
二瓶彩子Official Blog -Music Is Always By My Side-


いやーーーーーー、無駄に気分だけ盛り上がってこ!!!wwアップ


ということで、長々ブログ読んでいただいたみなさま、ありがとうございましたしょぼんキラキラ
さすがに私も疲れました。。。笑
(もうちょっとで2時間経つわ……汗


そして最後にinfomationさせてください!!!!DASH!

年内ライブ、残るところあと2本です!!!!音譜


宝石緑12.17@代々木Bogaloo宝石緑
*open  18:30 *start  19:00
*adv&door  2,000YEN+1Drink 

※5組中、4番手なので20時45分からの出演になります!

宝石赤12.18@横浜BAYSIS宝石赤
*open  18:00  *start  18:30
*adv  1,800YEN+1Drink  *door  2,300YEN+1Drink

※5組中、3番手なので19時50分からの出演になります!


両日とも対バンさんも激アツで、またまた素敵な夜になりそうですにひひラブラブ
是非是非、2008年 二瓶彩子の集大成の2日感にしたいと思ってますので
応援しに来てくださいーーー!!!クラッカー

また改めて詳しいことは書かせていただきまぁーす!!


だめだ。
眠いっすwwパーぐぅぐぅ

ごめ~~ん、やっぱりコメントのレスは明日書かせてぇwwえーん3ハートブレイク