11/29付☆お知らせ☆みんなに、おやすみなさぃだぢょ~☆ | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

11/29付☆お知らせ☆みんなに、おやすみなさぃだぢょ~☆

******************************************


ひらめき電球ひらめき電球11/29付 お知らせひらめき電球ひらめき電球


いつもご訪問頂きありがとうございますビックリマークビックリマーク

突然ですが・・・お知らせですあせるあせる


この4カ月、とても楽しいブログ生活だったのですが、実生活が多忙になり、

思うように更新や、お返しが出来なくなってしまってきたので、

とっても悩んだのですが、しばらくお休みすることに決めました。。えーんあせるあせる



皆様に沢山の応援や暖かなお言葉を頂いていたのに、申し訳ありません。

体調は問題ないので、ご心配なくアップアップキャッドキドキ

突然更新してみたり、皆様のところに遊びにいったりすることが

あるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします↑ニコニコチョキ



本当に今までありがとうございましたぽっありがとぽっありがと

・・・て別に辞めるわけじゃないんですけどねっワラまったり感謝の気持ちでいっぱいなんですドキドキキャー



今週からまた寒くなるみたいなので、皆様健康に気をつけてくださいねっ音譜音譜



                                                     11/29 こむ☆


******************************************



こんばんわぁぁぁひらめき電球ひらめき電球


本日もご訪問頂きありがとうございますアップアップキャッありがと


イルミネーションキラキラが好評音譜だったので、おでかけする気満々クラッカーになってきこむぎdog*母です↑キャードキドキ




ところが②・・・すみませんしょぼんあせる残業のせいで、目がショボショボガーン頭がズキズキ汗・・・・


本日もさっくりな記事となっておりますしょぼん汗ごめんなさぃっあせるあせる





今日も帰宅家が遅かったので、既におねむモードぐぅぐぅこむぎdog*くん・・・えーんあせる





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




ソファーの上から動きません・・・苦笑あせる




こむぎdog*くん、ちょっとパチリカメラしててもいいかしら・・・はてなマークはてなマーク







わぁぁぁぁぁっキャッビックリマークビックリマーク




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆





母がずっとパチリカメラしたかった瞬間を激写アップアップキャービックリマークビックリマークきゃー




なんってかっわぃぃドキドキのかしらぁぁぁ~アップアップ(聞かなかった事にして下さいワラ)






こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆





お顔を一生懸命キラキラゴシゴシにくきゅぅoしている、こむぎdog*くんなのでしたぁ~↑もへ~ドキドキ




見事にお顔がボサボサDASH!になっておりまーすまったりプ






こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆





はぁぁぁっ萌えラブラブ母はもぉ満足よぉ~ビックリマークビックリマーク好きドキドキ




・・・っと母がパチパチカメラ一人で騒いでいるとぉ~ひらめき電球ひらめき電球






こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆





ありゃっ・・・怒られちゃいましたぁ苦笑汗汗




突然ドンッ起き上がって、背中を向けたこむぎdog*くん・・・・あせる






こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




そのままスヤスヤぐぅぐぅと夢の国流れ星へ~キラキラキラキラ



こむぎdog*くんひらめき電球ごめんねあせる母も今日は早く寝るわぁぁぁしょぼんあせる一緒にベッドに行こうねっ↑ぽっ



ほんとに連日さっくりでごめんなさぃえーん最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたぽっありがと



ランキング参加中ですアップニコニコまだ挽回できるかな・・・苦笑あせる皆様!!応援ポチビックリマークとお願いします音譜


こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆ ←こちらをクリックしてねキャッ


こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆ ←是非②こちらもポチお願いしますキャッアップアップペタしてね