結婚式続き♪ | 名田綾子のブログ

名田綾子のブログ

作編曲家・ピアニスト名田綾子のマイペース日記です。
音楽活動のことや日々のちょっとしたシアワセなど・・・。

ここのところ2週連続で友人の結婚式にお呼ばれしてきました。


自分も1年ほど前に結婚式をして、仲のいい友人の結婚式にも何度か参列していますが

結婚式ってそれぞれのカップルのカラーによってひとつひとつ全く違って、

それぞれに特色があって、でもどの結婚式も間違いなくハッピーな空間で♡

違いがあっておもしろいし、友人の晴れ姿は美しく眩しく、久々に会う人たちとの再会も嬉しく、

…とにかく、、結婚式という幸せな空間が大好きです!!!


先々週、先週と参加させてもらった友人の結婚式も、それぞれ温かくオシャレで素敵でした(*^^*)

そしてやはり、音楽に溢れていました♪


{AE1B06B8-3A3E-4FB4-A31E-3DA8913A8ABE:01}

↑サックスの友人の結婚式♡



{20693EB5-2A8A-4F4B-9512-8FB579320662:01}

↑こちらはフルートの友人の結婚式♡


最高のひとときでした!