あっっっついですねぇーアセアセアセアセアセアセ
暑くて暑くてブログもサボっておりました💦
みなさまお元気ですかー


先日、ミスチルのライブに行ってきましたラブラブ
ラルクファンじゃないの?とけっこう言われましたが、ミスチルも大好きです。まさに青春!!!
小学校高学年から高校にかけてすんんごい聞いてました。


私の中でのベストアルバムは『深海』死ぬほど好きです。曲の順番、流れ、サイコー!


中高のマンドリン・ギター部で同じマンドリンパートだったトミとフナ、言わずと知れた?!大親友なんですが、その2人がファンクラブに入っていてチケットを取ってくれたのですラブ
トミの会社の友達も一緒に4人で行きましたラブ

あ〜最高だったーーーーー!
『さーーくらーーいさーーーーん』と、フナと叫びまくりましたよ。笑
懐かしの曲がたくさん聞けて大満足でした。
最高のストレス発散!でしたルンルンルンルン

やっぱりライブっていいですねラブ

{163CE990-F864-41B6-B4BD-0AC6D48EE3D7}

{9E9FE1F0-F653-44B3-BEA8-882388F75482}

{209C4498-E03F-47AE-8F45-6B870674C2DB}

{0AB7B34B-CD46-4A3B-BD62-9B4D7E54A2ED}

{B7B4B88B-00E4-41E6-98A2-FEAD9A16997A}

{BDE165E3-F0BA-4668-98A8-107F40D9B5F1}

終わった後はドーム近くで打ち上げ〜ピンクハートピンクハート
ビールちょー美味しかった!



{492DF77A-AA9D-4414-9F28-9918DE681517}

{F377B487-D017-43DA-A780-9A1374B3D460}