涼しくなってきましたねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
でもまだ駅まで歩いただけで汗ばむ私、、、汗汗

8月は暑さのせいか?あんまりblogできなかったので、9月はたくさん更新しようと思います。
みんな!お待たせ!!(笑)

ところで来週末はコンサートもあるし、カリスマ美容師あんなちゃんに髪の毛やってもらおうと思うのですが、どーしようかなーーーー?!
やっぱピンクメッシュかなーーー音符ケアベア ピンク音符?!



というわけで、もーすぐコンサートです\(^o^)/
応援しにきていただけたら神様~!嬉しいです。まだ未熟者ですが、素晴らしい共演者の二人と楽しい一時になるよう精一杯努力します音符

マンドリン?聞いたことない。という方もぜひよろです。

ハイドン、ダウランド、サンス、ピアソラ、、、など。

そして、CDももうすぐ(まだ手元にない…涙)!出来上がります投げKISSハート②

こちらも宜しくおねがいしますです(^^)v




こんな感じになりました~(*^▽^)/★*☆♪
ドイツ・ハンブンクのアルスター湖をバックに。今年の6月にとりましたきら







さー練習しなきゃね~~LOVE


~こじまあやこマンドリン教室~

http://cojima.web.fc2.com/

嶋田ミュージック。。。飯田橋駅から駅徒歩 3分
絃楽器のイグチ。。。代々木、南新宿よ り徒 歩6分
椎の木ホール。。。日吉駅より徒歩5分
東急BEカルチャースクールは 自由が丘と雪谷 大塚で木曜と土曜です。
ヨークカルチャーは武蔵小杉で火曜日です。
NEW!!目黒教室。。。目黒駅より徒歩5分

ayako.mandoline@gmail.com

体験レッスンも随時行っております。

お気軽にお問い合わせください(*^.^*)