明日は『まんまるしぇ』 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨でも まんまるしぇ🐌😁

今週も楽しみました。
ありがとうございました✨


去年の秋辺りから、目の前の病院の診察終わり、または診察の合間に食事に来店される方が増えました🍚🙏

とても嬉しいことです❗
1番食べて欲しい✨と、(たとえ押し付けでも)願って居たので┉😅

ただ、残念なことに 11:00前に来店される方もいて┉😱
(ランチは11:30から)
ご希望に添えなくてごめんなさい🙏
何とかしなくては💦






22(水)は『玄米の炊き方講座 土鍋と圧力鍋』をおこないました🍚
参加された方、ありがとうございました。

🌸季節に合わせて調理器具を選ぶ
💪自分の体調に合う鍋で炊く
⛄気候や気温に合わせて炊く時間を変える
🌊陰性にしたいか、陽性にしたいかでお米の洗い方を変える

深い❗

あやしい┉笑

今度は何をやろうかな~😃



明日は『まんまるしぇ』
ワークショップは室内、飲食販売は隣の空き地です。
雨予報だけど行います。
お待ちしています😊


お店の入口の「黄梅」が咲き始めました❗