日曜日は『蓮華寺オーガニックマーケット』 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も濃い1週間でした😊

お弁当もよく出た気がします🍱
📝📝
1番強く残った記憶は、あの子だわ❗
動物アレルギーが出てしまい、その体質を改善しよぉとお母さんと一緒に決意したこと✋

小学生だけど体が大きいから、ランチは大人用をチョイス❗
運んでみたら、玄米しか食べない🍚❗
自宅ではご飯は残ってしまうらしいが、玄米が必要だと体が喜んだのでしょうね😊

お店で炊いた玄米を2日続けて購入🍚

1日でも早く完治体が変わるとイイな~😃


さて、日常的は蓮華寺オーガニックマーケット🍛
お餅をつくから『お餅リレー』もあるよ😊
お餅を購入し、出店者のいろんなスープと召し上がってもらうリレーです。

走らないでよ🙅笑💦

22(水)は『玄米炊き講座』ランチ付です。
玄米を、土鍋と圧力鍋で炊きます。
炊き方や洗い方で玄米を陰性にしたり陽性にしたりする方法を教えます📝

ご予約お待ちしてます😊090-9022-8181 ますだまで❗

※古着もチョコチョコ売れてます。