ビューズの新サービス動画撮影☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビューズの新サービス動画撮影☆

フィリピンから戻って早々でしたが、

撮影三昧の一日。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まずは、山田まりやさんを起用した広告撮影!

FullSizeRender.jpg

こちらは沖縄発のコスメ、

チュラコスさんの薬用デオドラントクリーム広告用。

ハイビスカスチュラリア

http://www.churacos.com/churaria_lp/

 

健康的なイメージのまりやさんにピッタリ^^キラキラ

以前、私が司会でまりやさんがゲストだった、

薬膳ラーメンイベントの時はご出産前でしたが・・・

ママになっても相変わらずの美貌&スタイルです~(^^)

 

そしてそのあとは、ビューズの動画撮影!

http://beaus.net/

FullSizeRender.jpg

ビューズでは新たに、

。。。食専門のPR会社ぽかぽかてーぶる

http://www.beaus.net/food/

 

コンテンツマーケティングの要素を入れた、

。。。新ライタースクール

http://beaus.net/writer/

 

などなど、新しい取り組みも始まりましたので、

PRキャスティング、コスメの海外進出支援とあわせて

ご紹介する動画を作りました^^

 

そのあとは、お疲れbeausもんじゃ会へw

第一回目の参加者は・・・

IMG_1279.JPG

名古屋から引っ越して東京メンバーになった

ライターのHARAKOさん。

 

動画にも出てくれている

ぽかぽかてーぶる代表の音仲紗良さん。

 

新ライタースクールでは授業づくりから

携わってくれているライターの幸菜さん。

 

初期メンでコスメ会社代表、

バリキャリ女社長の奈良留美子さん。

 

皆さんのご協力あってのビューズです!!

楽しいメンツでもんじゃを囲みました。

IMG_1275.JPG

こちらのお店、「海鮮もんじゃ もへじ」

某ランキングで1位になった人気店。

確かに・・・・海鮮(こちらはタラコ)モリモリですねw

IMG_1265.JPG

動画の模様は近日ビューズHPにて掲載予定です。

そして・・・・・・さらにサービスメニューが増える予定ですw

http://beaus.net/