三十路中盤の目標設定☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

三十路中盤の目標設定☆

本日ハトの日(810)をもって、35歳となりました。。。!
この場をお借りして。沢山のメッセージ有難うございましたきらきら!!

今年もイシハラさんとの毎年恒例&
8年目の「真ん中・誕生日会」(ちょっと早め)を実施。
IMG_8504.JPG
反省と今年の目標について語り合い・・・
ああ、またあっという間の1年だったなー!!と、改めて感じた次第です。

相変わらずの2~3時間睡眠だったり、仕事は忙しく・・・
よく言えば充実しているし、悪く言えば落ち着かない日々ですが、

一つ言えることは、ビューズという組織を昨年作り、
それが確実に前進しているということ。
この一年の確かな手ごたえはコレ!!と言えます。
そんな形あるものと仲間ができてよかったな~と。

ちなみにイシハラさんと話していたのは、
この歳になって私利私欲に必死なのはイタいよね。。
人のためになることをしてこそ、それが遣り甲斐になるよね、ということ。


コラムの文章一つ書くにしても、ただの自己満足ではなく、
見た人の役に立つ内容であることが必至。
当たり前のことですが、このところSNSと混同して、
これが意外とできていないのかも。

総じて・・・
ビューズは「女性の活躍の場を創造する」 という社是の元、
たくさんの方に喜んでもらえる場を生み出していけるように、
引き続き頑張りたいと思います!(^^)/

■■■ beaus事業 ■■■
宝石赤総合HP          
http://beaus.net/
宝石赤PRマーケティング    
http://beaus.net/pr/
宝石赤アジア支援サービス  
http://beaus.net/asia/
宝石赤ライタースクール    
http://beaus.net/writer
宝石赤女医キャスティング   
http://beaus.net/doctor/
宝石赤モデルエージェンシー  
http://beaus.net/model/
宝石赤コンテンツマーケティング
http://beaus.net/contents/
宝石赤ミス・グランド・ジャパン
http://beaus.net/miss/
宝石赤化粧品販路開拓    
http://beaus.net/retail/

<動画>

https://youtu.be/7cOZr3DCvVI

 ・・・・・・・・・・・

そしてお土産?に、
コスメプランナー女社長・石原久真子氏:作
「プロテオグリッチ」アイテム集、頂きました~o(^▽^)oキラキラ

“プロテオグリッチ”は保湿力が半端じゃないので、
乾燥しがちな海外出張時などにも必須アイテムです。
もちろんメイン成分はプロテオグリカン!
http://www.kicolabmake.com/#!proteogrich/ci8h
FullSizeRender.jpg
新作はコチラ! 美肌の湯仕様・一石三鳥のすごい導入化粧水、
“HOGUSHI POWER TREATMENT BOOSTER”

施策の段階から使わせていただいていましたが、
単なる化粧水の領域ではなく、もはや美容液寄りの化粧液。
湯上り的なぷりぷり肌になれる一品です!

そして・・・ドンキホーテやドラッグストアなどでも絶賛発売中、
“うるプチ”のモデル・みずよってぃ~カードが入ってた。。↓↓
FullSizeRender.jpg
しかし何度見てもみずよってぃ~の変身ぶり、、、
彼女自身とこの商品に敬服です!
http://www.kicolabmake.com/#!ulupetit/c1rfr