美容ジャーナル連載開始★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容ジャーナル連載開始★

九州の大地震から一日・・・
熊本が大変な時にも、東京はいつも通りの日常で。

本当に地震というものはいつも突然、平穏な生活を奪っていきますが、
日本国内どこにいても安全というものは無いんだと、
身をもって考えさせられます。。。

これ以上被害が大きくなりませんように。



さて、ビューティ&ヘルス業界誌、
「健康ジャーナル」の美容版・「美容エステジャーナル」にて、
今月から連載させて頂くことになりました★


その名も・・・Beauty Press in ASIA
【美容家・鈴木絢子のビューティープレスinアジア】China
{4DFFF69D-C2A9-4203-AE61-4B1D6E41BC6F}

初回は学生時代からご縁のあった、中国について書かせて頂きました。

懐かしい・・・・15年前の北京大学の写真や、

美容ページを担当させて頂いていた「瑞麗」も引っ張り出して。


ちょっと思い出モードに入ってしまいましたが、

基本は最新美容ニュースを取り上げていく予定!



ビューズアジアでは、中国以外にも、台湾・香港・タイ・フィリピン、

そして中東ドバイなどへの化粧品・健康食品等進出支援サービスや

展示会出展なども行っています★

_

来月はGWに久々の韓国、明けにドバイで美容展示会。

再来月は中国・・・など、海外に行く機会も多数。

その都度、各国の情報をキャッチしてきたいと思います★^^

FullSizeRender.jpg

ちなみに・・・美容エステジャーナルは基本真面目系ですが、

GENKINGさんがファスティングカウンセラーの資格取得!

などの記事も載ってましたw