誕生祝のなすび亭♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生祝のなすび亭♪

先日誕生祝をしていただいた、

恵比寿の和食の名店「なすび亭」!ピクナス

http://www.nasubitei.com/


感動的に美味しかったので・・・あげ

お料理ラインナップをご紹介したいと思います(*´ω`*)

↓↓TVでもご活躍中の吉岡シェフ♪♪キラキラ

__ 5.JPG__ 5.JPG

旬の野菜とお魚がたっぷり使われたコース料理です♪

箸置きは・・・やはりなすび!

でも料理になすびが出るというわけではありませんw

宝石紫小鉢

__ 1.JPG__ 1.JPG

宝石紫御造り
クエ、ヒメダイ、のどぐろなど。

いきなり高級魚のオンパレード!!
__ 2.JPG__ 2.JPG

宝石紫焼き物

身がふっくら♪トキシラズ(鮭)さつまいも添えw
__ 2.JPG__ 2.JPG

宝石紫焚合

皮ごと?なスイートコーンを揚げたもの等。

はじめての美味しさ!

__ 1.JPG__ 1.JPG

宝石紫名物★ のどぐろ炊き込みご飯

食べられない分は持ち帰りもOK!

とのことでしたが、大盛り2杯食べて完食w
__ 4.JPG__ 4.JPG
のどぐろのお吸い物?もつきまして、

かなり豪華な&お腹いっぱいな和ディナーでした^^
__ 3.JPG__ 3.JPG

そして・・・・

昨日、仲良しの管理栄養士・柴田真希さんから、
バースデー芋けんぴ1箱(!) が届きました♪♪はぁと
__ 2.JPG__ 2.JPG

岩城名産、入荷待ちの人気芋けんぴなのだそう!

こんなに芋けんぴを目の前にしたのは初めてですwキラキラ


何だかんだで1週間以上誕生日気分を満喫中w

もう誕生日を喜べる年齢ではないと感じつつ、、

やっぱり嬉しいものですね~(*´ω`*) ハート