今月のLilyと美メンテ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月のLilyと美メンテ★

女子大生フリーペーパー「Lily」 35号発刊ですハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

今月はコラムにて スリーピングマスク「SOT」

ご紹介させて頂きましたはーと

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私もこちらのサイト内でも語らせて頂いておりますが、

塗って寝れば翌朝プリプリ★ザクロパワー全開ですキラキラ

巻頭のコーナーにはSOTのプレゼントも♪リサ


そしてあげ

月末の忙しいときにこんなことしてる場合じゃない汗っと焦りつつも

週末までにどうにかしなきゃいけなかったのでメンテナンスびっくり


宝石紫ネイルほし シンプルなミルクティー系にしました~★★

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
宝石紫骨盤矯正ほし

ガッチガチな肩と背中をほぐしてもらってから、骨盤と小顔矯正☆


普段から骨盤矯正イスに座って仕事してますが、

骨盤を正しい位置に戻してから座ることにこそ、矯正イスの意味がある!

ということで、たまに骨盤矯正メンテに行かねばなりません。


顔の方は、毎日自分でマッサージしていたのが功を奏したらしく、

だいぶ老廃物が流れやすくなった!と言って頂きました~チョキキラキラ


マッサージと言っても。ただこんな感じで

やじるしこぶしでゴリゴリしてるだけなんですが・・・・
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ほほあご耳の裏首すじデコルテ

とゴリゴリ流していくだけでOK感嘆符


とくにデコルテはやさしくさすってあげるだけでも

頭のコリ防止にもつながり、超★効果テキメンなのだとか!


たったこれだけでも違うとは・・・・キラキラすげ~


仕事しながら&お風呂入りながら&運転しながらなどなど、

いつでも出来るのでオススメですGOOD