春のファンデ評価会♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

春のファンデ評価会♪

今日は、美容雑誌ビーズアップさんの

春のファンデ評価会×撮影に参加させて頂きましたキラキラ


美のプロたちと!美キラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-DVC00069.jpg

平野宏枝さん★小西さやかさん

                私★筧さなえちゃん


春の新作ファンデ、リキッドからパウダリーまで、、

大量にお試しさせていただきました感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

春物ファンデの着け心地はやっぱり薄づき&軽さ重視!

ほどよくツヤ感と透明感がある優秀ファンデがたくさん登場していて★


最近のファンデはミネラル系や美容液配合などなど・・・はーと

保湿力が高いモノが多いのでうれしいです!

1位を決めるのにかなり迷いました。。。火2

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
結果は紙面にてびっくり