新年★天使会 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年★天使会

本日は、新年一発目の天使会感嘆符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-DSCF3458.JPG
   扇谷厚子さん★土屋あつ子さん

平野宏枝さん★MERUMOちゃん★わたし


本日は工藤亜記さんは残念ながら欠席でしたが、

毎度このメンツで天使会をしておりますニコニコ

天使会とは・・・・?

誰でも2人の天使がついていて、

その天使と会話ができるという不思議なパワーを持つ

MERUMOちゃんによるセッション会なのです!!


まずは近場のフレンチでランチして・・・・・

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-IMG_8536.jpg

超BIGなプレートランチにビックリ!!!
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-IMG_1985.jpg

やじるしキッシュ、真鯛のポワレ、ポークソテー、

ハヤシライス、サラダ、スープ、パン・・・・

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
それにデザート&カフェつきで1400円でした!!!

・・・で早速、うちのマンションに移動して、

MERUMOちゃんによるセッション開始ですほし
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ひとり30分ずつ・・・・・☆
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-DSCF3460.JPG
エンジェルリーディングして頂きました☆
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-DSCF3465.JPG

やじるし待合室のシアタールーム。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
もちろん女子会的な時間もあり音符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-IMG_9450.jpg

エンジェルリーディングでは前回、ワンコ系の質問に対して

「芝生で走りたがっている」「水がマズイらしい」

「アボガドが食べたい」等・・・コメントを頂き改善したので、

だいぶワンコの不満もなくなったようですキラキラ


今回も、設立1周年を迎えた会社のことや自分自身の将来など
いろいろなアドバイスを頂きました!!

MERUMOちゃんありがとう~ハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-DSCF3457.JPG

何よりパワフルなみんなに会えて元気をチャージびっくり

前日まで熱でグッタリだったのがここまで回復してました♪


ほしMERUMOちゃんのエンジェルリーディングほし

やじるしコチラです!
http://xchlorisx.web.fc2.com/