表紙ワンコ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

表紙ワンコ♪

今日はお年賀を持って姉の家へ感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

on「東京で一番美味しいどら焼き」という噂の

創業大正2年の老舗、『うさぎや』のお菓子です^^

夕方は予約なしでは買えない人気の品!!

http://www.ueno-usagiya.jp/


そして・・・・キツネびっくり疑問符 ではなく^^;;

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

姉の家の柴ワンコ、かりちゃんと~ふにゃ メス・2歳。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

矢印下かりちゃんは、なんと★

今月の雑誌「シーバ」の表紙を飾っておりますほし

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

柴犬は2歳のメスといえど、立派な体格キラキラ

そして仕草や立ち居振る舞いも犬っぽくて、

吠えるとちゃんと「番犬」らしさと威厳があります。


うちのフォアグラも2歳なのに・・・・さーせん
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

未だに赤ちゃんと間違えられるのは

犬種の違いだけでしょうか。。。