浅草絶品★牛にこみ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

浅草絶品★牛にこみ♪

お正月は浅草に行く機会が多かったので、

知人から教えて頂いた、コラーゲンたっぷりの美肌食

★牛もつ・串にこみのお店★

串にこみ・「情(じょう)」 さんに行ってきましたハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

              on美人な奥さまと~ほし


浅草の国際通りに面していながら、

ビルの2階に位置している隠れ家的な店舗なのですが

ひっきりなしにお客さんが入って大賑わい★

ご夫婦で切り盛りされている情にあふれた素敵なお店です!


お目当ての「にこみ」は・・・・
矢印下カウンター目の前の、大鍋の中に感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
ここでしか食べることができない、

50年引き継がれてきた「秘伝の味」です感嘆符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

それがコチラの やじるし串にこみはぁと

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

そしてコラーゲンの塊!ぷるぷる感がやみつきの、

やじるし国産牛アキレス腱煮感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
上記2つは先日から通販が開始されたばかり!

日本全国でお取り寄せOKだそうです☆


他にも、店頭メニューは 

にんにく揚げやお魚・野菜料理などなど・・・・
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
和系から、ちょっとした居酒屋的メニューまで

かなり豊富な品揃えです!(日本酒なども)
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

☆お取り寄せ可能なのはコチラ☆

宝石赤国産牛10種類の もつ煮込み

宝石赤コラーゲンの塊! 国産牛アキレス腱煮

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1325000604778.jpg

http://www.asakusa-jyo.com/shopping.html


お店で食べるのは勿論美味しいのですが、

通販の真空パック詰めのものも、

ビックリするくらい美味しかったです★★★

ぷるぷる感と、さっぱりした中にもかなり奥深い味で

これは癖になるわ~といった感じ^^


牛にこみ好きの父は、

「今まで食べた牛にこみの中で一番美味しい」

すっかり大ファンになってました~k

是非是非ハート


宝石赤串にこみ 情(ジョウ)宝石赤

http://www.asakusa-jyo.com

営業時間 PM17:00~AM0:00 ※日曜休み
東京都台東区西浅草2-27-11 UMEGENビル2F

TEL 03-3843-3088  FAX 03-3871-3441

浅草TX駅、浅草ROXの目の前ほし

駐車場も近くにたくさんあり便利です♪♪