アイコニックのランチ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイコニックのランチ★

両親も一緒に銀座アイコニックでランチ♪

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

アイコニックは新年1月2日から営業中です感嘆符

↓↓支配人の荒井さんとほし

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ひらまつグループの中でもアイコニックはとってもアットホーム♪

料理にサプライズがあるので、

何が出てくるのか毎回とっても楽しみです^^♪♪


矢印下ではでは早速はーと2 ランチの模様ですほし

宝石赤フォカッチャやトマト、栗などのパン+シャンパン

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

2種類の自家製バターがかなり美味しくて

必要以上にパンが進んでしまいます^^;;(5個完食・・・)


宝石赤前菜①

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

とろとろ甘エビとカチャトーラの冷前菜!

カリフラワーのピューレと一緒に頂きます♪


宝石赤前菜②

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
スモークした鱒の上にゼリーが乗って美しい!

2種のソースで♪


宝石赤パスタ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

サルシッチャのパスタ、最初はソースレスで。

半分食べたところでトマトソースを掛けます。

1皿で2度美味しい逸品でした~^^


宝石赤お肉料理
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

やわらかーい三元豚!

ボリュームありますが、さっぱりソースでペロリ★

宝石赤デザート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

雪だるま?鏡餅?風の可愛いデザート♪

上の段はメレンゲ、下の段はおもちです!

そして・・・・・キラキラ

先日アップしました、森田シェフ作のスペシャリティ感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-DSC_0045.jpg

我が家のワンコ入り飴菓子~Wハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
毎回クオリティの高いデザート(もはや作品)を作ってくださるので、

お持ち帰りさせて頂いて冷蔵庫で保存してますはぁと

今回も満腹&大満足でしたほし
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
そしてせっかくなので築地をブラブラしてお寿司を食べて、

景色の綺麗なグランパシフィックLE DAIBAのStar Road

夜お茶★★


後半はベタな東京観光的でしたが、

去年は入院つづきだった父は久々に観光ができたと喜んでおり・・・

私も都内にいながらも久しぶりにTHE東京!というスポットを楽しめて

羽を伸ばせたひとときでした~^^