徹底美白★アイビー化粧品 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

徹底美白★アイビー化粧品

連日、春の日差し。晴れ

花粉対策とともに、マジメに紫外線対策&美白ケア

始める季節がやってきました~キラキラ


美白系のコスメは数あれど。。。

「美白成分」の高配合を重視しているがゆえに、

どうしても、潤い感が足りない。。。。さーせん

そんな残念な美白系コスメが多いんですよね。


でも★

アイビー化粧品「BLANCREER」

ワンランク上の輝く白肌を目指す女性のための

こちらの美白コスメ、その効果は「美白」だけじゃない!!

絢子のセレブログⅡ-201002251027000.jpg

時間差で作用する美白機能・2つのビタミンC誘導体を導入。

他にも「美白×美肌」の肌環境づくりを目指した

さまざまなコダワリと工夫が凝縮されているんです!!


宝石紫STEP1 美白のための基盤づくり  

美白成分を角質層のすみずみまで浸透させるため
まず、余分な油分や汚れをしっかり洗浄。
成分が十分に働く肌環境を整えます。


宝石紫STEP2 美白成分を角質層のすみずみまで浸透させる

必要なところに、必要なだけ、美白成分を届けます。

角質層のすみずみにまで行き渡ることで、美白パワーが有効に働きます。


宝石紫STEP3 肌本来の働きを高める   

血行促進や抗炎症作用によりメラニンを
スムーズに排出する“肌体力”をつけ、理想の美白に仕上げます。


こんな具合に、ケア&サポート多面的要素を備えたコスメ音譜

コスメ技術はどんどん進化してますね~ゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201002251027001.jpg

まず、最初に「落とす」ところからあげ

その①

宝石赤クリアクレンジング

宝石赤オイルクレンジング

お肌の状態などに合わせて、どちらかを選びます音符

絢子のセレブログⅡ-201002251030000.jpg

私は「オイルタイプ」をチョイスぺこ

これ↓とろんとしたオイルなのに、べたつかなくてサラサラきらきら!!

馴染みやすく「するんっ」とメイクを落とせます音譜

その②宝石赤クリアフォームで洗顔。

美肌のためには「やさしく洗う」ことが必須!

天然クレイ&ソフト微粒子パウダー配合★

きめ細かいクリーミーな泡で洗い上がりはさっぱりです♪


その③宝石赤ブライトアップローション
これ、一番お気に入りラブラブニコニコ
絢子のセレブログⅡ-201002251035000.jpg

ビタミンC誘導体の他にも、

アセロラエキスやらカミツレエキスやら。。

美白成分+保湿成分たっぷり配合されています感嘆符


その④宝石赤ブライトアップマスク
これを使うと・・・・・またスゴイことが。なっ・・・なんと!
絢子のセレブログⅡ-201002251040000.jpg

マスクを洗い流して、自分の肌とのご対面!!!

その瞬間、まるで「美白エステ帰り」のような、、、

ムキたまご肌の自分にビックリです。k


ワントーンお肌が明るくなって、内から透明感が出た感じ。

週2~3回のケアに取り入れるだけで極上肌に★ぺこ


その⑤宝石赤ホワイトニングエッセンス
ちょっとリッチ感ある、とろみ系テクスチャーです。
絢子のセレブログⅡ-201002251041000.jpg

美白には必須の成分感嘆符

「ビタミンC誘導体」「ビタミンE」の優秀コラボ。

気になる部分には集中重ねづけがGOODですドキドキ

お肌を明るく、しっとり、キメ細かく仕上げてくれます。


その⑥宝石赤ブライトアップクリーム
これ↓フタです。 

容器の、、、じゃなくて保湿のための、フタ的役割。
絢子のセレブログⅡ-201002251036000.jpg

せっかくうるおいを与えた肌、

そのうるおいをしっかり閉じ込めるためにこのクリームが活躍★

コクリッチなテクスチャーが美味しそうラブラブ

一見重めだけど、塗るとすーっと伸びて溶け込んでいきます^^

この時点で、お肌がうるおってモッチリLOVE


朝は②洗顔③化粧水⑤エッセンス⑥クリーム

4ステップでOKです★


使うほどに、美肌・・・そして理想の美白へ。

毎朝、メイクする前に透明感が出た~すげ~

実感できるのがウレシイ感嘆符


自宅で毎日のケアでキレイになれるのがイチバン♪

この春は美白×美肌に注目ですLOVE

詳しくはコチラをご覧くださいませ~URL