はじめまして、再び。 | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。

このブログを読んでくださっている方へ。

はじめまして。

摂食障害専門カウンセラー の中村綾子です。

これまでも自己紹介記事を書いてきましたが、
改めて、今の想いをお伝えしたく、
「はじめまして、再び」です。

カウンセリングを通して、
お伝えしたいこと。

それは、摂食障害は、治ること。

それは、
生きていく道は必ずあること。

私は、あなたの悩みが、
一気に全て解決するような、
画期的なカウンセリングは出来ないのかもしれない。

けれど、
私には、誰にも勝る「想い」があるから。

私自身が、
拒食・過食・自己嘔吐に振り回され、
摂食障害真っ最中だったころ、

私は、誰かに
「辛いね」と一緒に泣いてほしかった。
絶望しかない毎日に、
寄り添ってほしかった。

前職では、教室経営という
「先生」と呼ばれる立場になっても、
どんなに生徒さんが増えても、
その「想い」が消えることは、一度もなかった。

だからこそ、
あなたに伝えたい。

「治るんだよ」。

医療という場面だけでは、
満たされなかった気持ち・不安・怒りを、
じっくり、丁寧に伺います。

あなたが、本来の笑顔を取り戻すまで、
あなたが、「やりたい!」と本気で思える生き方を
見つけるまで、

私は、ずっとあなたの味方です。

 350w 
  



■カウンセリングのご案内■
名古屋市・刈谷市
◆母と娘のための摂食障害専門カウンセリング◆
おいしい たのしい うれしい 笑顔がよみがえる
カウンセリングの詳細はこちらです。
*お母様のみのカウンセリングも受付中


■おうちで出来る回復ヒント■
心がちょっとラクになるヒント。
摂食障害のご本人とお母様に向けた無料メルマガをお届けします。詳細はこちらです。