皆で頑張る\(๑╹◡╹๑)ノ♬ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

お久しぶりのブログですアセアセ

昨年10月から体調崩しお休みしてましたが、2月に体調は回復し復活したとたんにコロナ騒動がもやもや

 

そのまま、バタバタですがタラー

 

今回元気がでる動画を作ってもらいました乙女のトキメキ

JAPAN k9 Freestylersによるトイレットロールリレーです犬

 

 

元気を皆さんにもおすそ分け〜ラブラブ

 

 

皆で何かをするってやっぱり楽しいね音符

今しばらく#ステイホームで頑張って、コロナ撲滅頑張ろ〜ラブラブ

早く終息しますように乙女のトキメキ

 

動画は大さんももちろん参加です!

良かったら最後まで見てくださいね犬