久しぶりの投稿(*^ー^)ノ♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

ほんとに久しぶりの投稿ですアセアセ

年明け以降お手軽なインスタばかり投稿しておろそかになっていたブログです(笑)
久しぶりにまとめてアップしちゃお犬ラブラブ

1月20日は大さんの誕生日バースデーケーキ
美味しい物待ちのペロリ写真乙女のトキメキ
6歳になりました~あしあと

5月はDDJPに参加~音符
前回ストレス満載で大撃沈の大さんでしたが、苦手なwoofのリンクを克服するために時間があるときはwoofに通った大さん犬

今回は!?
頑張ったねぇハート
しかもストレスを感じている様子もなく、本当はダメだけど…要求吠えもあって(笑)
楽しくおダンス音符
嬉しくて終わったあと泣いてしまった笑い泣き


Singing in the Rainは春で躍り納め~
只今新曲を練習中乙女のトキメキ
新しい足技も練習中ですハート
まだまだ完成には程遠いけど、大さんマイブームになってきましたグッ
FBでも紹介されましたブルー音符

そして、今年の夏は防蚊&coolタンクも大活躍ハート
ヒメちゃんとお揃い音符
大さんのわんこ服屋さんでも皆さんに購入していただき、全国お揃いを着てくれているわんこがいると思うと幸せラブ

7月は皆でバーベキュー左BBQバーベキュー真ん中
いっぱい食べてまったり犬
楽しかったねハート


他にも沢山楽しい事あったけど、アップしきれない…(笑)

次からはもう少しこまめにアップしよう乙女のトキメキ