aloha ilioトレーニングショー | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

先日はaloha ilioさんのトレーニングショーに参加してきました1
克服出来そうで、出来ないwoohの室内ラン笑
そして、相変わらず大さんを信用しきれないダメなおかん顔

なんですがビックリそんなん言っても前に進めません1
と、今回は前向きにおかんが頑張る笑

1回目の本番体験は手にトリーツ持たず、2分29秒のルーティン頑張りました乙女のトキメキ
前半は集中切れて、臭い嗅ぎありましたが、集中戻ってからの大さんは楽しそう矢印

10分間の練習もリンクアウトなく、最後にはもう一度トリーツなしで1曲通せましたニコちゃん

さすがに最後の本番体験は疲れが笑
途中トリーツ使いましたが、最後まで頑張ったねぇにこ

嫌です感はなく、ウォウォも差ほど多くなく、大さんからはあまりストレスは感じられずアゲアゲ
楽しいトレーニングショーでしたハート

次のwoohは11月のDDJPハート
どこまで出来るかわからないけど、ファンショーだし、練習だと思って参加かなぁにこ
その前にFFSがあるので、毎回失敗する箇所はもっと練習しなきゃね。。。

今回のwoohは前泊、後泊で2泊3日もしてしまった笑

ハロウィン写真はご機嫌斜めぐるぐる
そして、数年ぶりにディスクしてみたよにこ
楽しくて、ジャンピングキャッチも連発犬
おかん一人で興奮笑

あまりに嬉しくて動画も撮ってしまったsmile2