川遊び | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


昨日は今年初の川遊びに行って来ました
土曜日だったので、思ってた以上に人が
あんなに混んでたのは初めて
でも、広いから問題ナッシング
やっぱり水は綺麗だし、浅いから小さい子供がいても安心

は久しぶりの川遊びを堪能
相変わらずジャブジャブ楽しそうでしたが、今回は3歳児に翻弄されている大がちょっと面白かった
ちょいちょい、俺…どうしたらいいのって、顔をしてました
そして、何されても怒らない
偉いぞっ(親バカ


久しぶりにディスクもしたら
覚えてましたぁ
ヤル気満々でウォウォ言ってましたよ
もう、ウォウォは消せない予感






久しぶりに楽しい1日でしたぁ
Candyからの投稿