初scooter race♪(*´∇`*) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


たいへんお久しぶりのブログ更新です
仕事やら何やらが忙しくなかなかブログupの暇が(言い訳
そして、大は相変わらず元気MAXです

昨日はJADCのgameに参加
久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました





今回は、scooter raceに初参加
何の練習もせずにぶっつけ本番の無茶なおかん
実は土曜日に自転車で慣らそうと思ったら雨
本番は皆様に力をお借りして出ちゃいました

最初は何のこっちゃの大でしたが、最後の直線コースで少し引いてくれました
100m完走
初回にしては上出来です(親バカ





そしてcoursing raceにも参加
大好きなこのゲームはやる気満々
スタートラインに立ったら擬似餌ガン見でgoalまで一直線
あまりの楽しさに、終了後大爆走し近くでディスク練習してた親子のディスクキャッチしはしゃぐ始末
やっぱり、今回も赤っ恥をかくはめに

まぁ、頑張ったから良しとしますか
そして、出頭数が少ないのでなんと
賞頂いちゃいました

やっぱり、狙い目のミディアムクラス

この日はパピーズも参加
頑張って走ってました
チョーcute欲しくなっちゃうなぁ
でも、次を迎えられるのはまだまだ先だなぁ
その前に大がまだまだだしね

人間も犬も楽しい1日でした
scooter raceは思った以上に楽しかったので次も絶対参加です
その前に練習しなきゃね
頑張ったら犬ぞりも出来ちゃう
まあ、何事にも楽しく取り組んでくれる大に感謝だなぁ
Candyからの投稿