バランスボールも買っちゃいました(*´∀`) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

この間、Amazonさんから買ったのはスマホ用三脚だけじゃなく
バランスボールも買っちゃいました

ピーナッツ型が欲しかったのですが
いいサイズか無く、ドーナツ型に


そして、最近の大 のマイブームに
だいぶ上手にバランスとれるようになりました
11月にバランスボール体験教室で教わったことを思い出しながらやってますが

忘れていることも
もう一度レッスン受けたいなぁ

そして、体幹バランスを鍛えてケガをしにくい身体作りをしないとね



Candyからの投稿