最近のご褒美(’-’*)♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は相模原公園に遊びに行って来ました
平日は人もわんこも少なくて走りやすい

そして、今日の目的は程よい刺激に慣れていない場所の集中練習

うーん
やっぱり、競技会程テンションあがらない
リードも着いてるしね

最近はご褒美=トリーツだけじゃなく、ご褒美=おもちゃで遊ぶに少しづつシフト
でも、外だとまだまだ難しい

トリーツに頼らず、おかんと遊ぶのが楽しいが強くなるといいなぁ

ディスクで遊んで、オビフリースタイルの練習して帰って来ましたぁ



Candyからの投稿