初心臓Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

先ほどさばいてやりました
鹿の心臓

北海道の友人から頂いた鹿
は真剣な眼差しで待てしてますが

実はまんま心臓に一瞬ドキドキのおかんでした

鹿の心臓は私の知っている心臓と同じ構造に思わず息子を呼んでプチ講義
さすがに生の写真は抵抗があるので

同じでしたよぉ
環状動脈静脈はなかったですが
後がありました
心房心室もよくわかりましたよ


ワンちゃんの手作り食は筋肉だけじゃなく内蔵も一緒にあげる必要があります
お肉の2割を
内蔵にします


さて、まだまだ内蔵は冷凍庫にあります
何が出るかは解凍してみないとわかりまてん
心臓、腎臓、肝臓をお願いしたので
きっと丸々あるはず
友人は鹿をまるまるさばいているので尊敬です

ちょっとドキドキですが、頑張ってさばきますか
Candyからの投稿