絶食のタイミング(o^-^o) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


昨日の疲れが残っているおかんです
本当なら今日はオプデスのアジリティ競技会でしたが
予定が会わず参加取り止めました。
実際参加してたら、体力的に辛かったななんて

も昨日のデモで疲れているので、昨日の夜は絶食
今日の朝は生卵にしました
卵に入っているグルタチオンには解毒作用が
熱を加えると壊れてしまうので、生で
絶食の翌日にあげるとデトックス効果抜群だそうで
それにk9naturalのグリーントライプ
腸内細菌を整えます

夜はいつも通りのご飯へ
今週は牛肉
今日は骨も一緒なので、いつもより多めの塩麹でお肉をモミモミ
人間が食べても美味しそう

疲れてる時は、消化機能も落ちるので絶食して、消化管にも休日を作ってあげると、早く疲労回復

今日の大に疲労感はなし
広場で、いつも以上にディスクを楽しんでました
そう、疲れているのはおかんだけ
年だなぁ
Candyからの投稿