ちょっと早いけど…(^3^) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

日は大の誕生日
当日は厳しいので、前だおしで今日お祝い

もちろん大はキョトン
しかしこれを見たらじっとなんかしてられない

おかんが食べたいが為にぶたさんケーキをchoice
下がクッキーになってたので少しだけ大にもおすそ分け

早いもので、大は2歳になりました

生後1週目うっすら目が開き始めました

生後3週目

家に来た頃の大
まだ、耳が垂れてます

大きくなったなぁ
この頃が懐かしい

これからも元気に成長してねっ




Candyからの投稿