女子会(≧∇≦)♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日はお友達とランチしてきました
町田にあるドッグカフェ

店内はもちろんクリスマス仕様
大きいツリーの前でパシャリ

いっぱいお話ししました
楽しかったぁ
まだまだ、話したかったけど、ぽぽは予定があったので、ここでバイバイ

キャスと一緒に薬師池公園へgo

一緒に公園散策

パピーパーティーから一緒のキャス
心許せる大の大切なお友達

ぽぽもキャスも可愛いだけの小型犬じゃありません
目標を持っていろんなことにchallengeしています
これからも、一緒にいろんな事にchallengeしようねっ

そして、今日は楽しい時間をありがとっ


Candyからの投稿