凍ってても…ヽ(・∀・) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

寒い日が続いてますが
は元気いっぱい

朝散歩の広場は凍ってます
最近、朝5時台の散歩が続いてたので、暗くて気にしてなかったですが
凍ってたのはもちろん分かってたけど

霜柱が
しかも、草が凍ってておかんは若干滑ります

でも、大には関係なし
上の写真後ろ足がもう少し上がってたら飛行犬なのにぃ
残念

今日は音楽かけてフリースタイルの練習
おかんもノリノリでやります
端から見たら変な人
でも、おかんが楽しくないと大も楽しくなくなっちゃうので、気にしなぁい
目指せフリースタイラー
Candyからの投稿