寒い日の定番メニューΨ( ̄∇ ̄)Ψ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は本当に寒い
こんな日の夕飯はやっぱりお鍋でしょ

そんな事で、鍋にしましたぁ
急いで作ってると
待機するために来ましたよっ

のごはん待ちの体制が最近変わりました
場所はベンチシートで変わらずですが、ベンチシートに上がって伏せ待てに特に指示は出してません
そして、ガン見
でも、大のごはんはいつもと一緒よ

自分のごはんをダッシュで食べて
いつものポジション(おかんの足元)へ

皆で食べる鍋は美味しいねっ
は白菜ともやしをもらってご満悦
安い男です

美味しいお鍋を食べて体も心もポカポカになりましたぁ
満足満足
Candyからの投稿