おかんのこと( ☆∀☆) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

只今、研修 真っ只中のおかんです
やっと1ヵ月終わり
1日中座学というのはこの歳になると、かなり辛いです
あげくに、土日は夜勤と学生時代のように学業 仕事に励んでおります

そんな中、この土日は久しぶりにお仕事お休み 予定も入っておりまてん
久しぶりにのんびり出来そう

しかし…この男はやる気モードMAX

休日なのに朝6時からお散歩にgo
たまにはグダグダと寝ていたい と、思いながらも出発

かなり涼しいけど、日差しはポカポカ
気持ちいい

1時間ほど、広場で遊んで帰ってきましたぁ
いっぱい遊んだから今日はお昼寝 いっぱい付き合ってもらえるかなぁ

11月頭まで、あと半分 残りの研修も頑張れおかん
自分で自分を励まして頑張りたいです


Candyからの投稿